いろいろなユニットもやっています


BAMBOO  PERSSIMON BAND
Milennium Unit of Rakusai Brunch
 2000年西京ゆめフェスティバルに出演を依頼され,業務命令で結成した職場のユニットです。
2000年 西京ゆめフェスティバル


 朝からの大雨の中,中田カウス・ボタン師匠の前を務めさせてもらうということで張り切っていましたが,出演を辞退したバンドもあり,1ステージの予定が急遽2ステージとなり,リハーサルなしで本番に突入しました。 ギターの音は段々出なくなってくるし,最後には「桝本頼兼京都市長」が舞台で挨拶をするということで,演奏を途中でやめさされ,散々な思い出となりました。
2001年  洛西さくらまつり




 2002年西京ゆめフェスティバルのステージが好評で,地元からの推薦で,2日間のイベントのトリとして出演させてもらいました。
 ゆめフェスティバルとはうって変わって好天だったのですが,西日を受け,暑さと眩しさで大変でした。ギター1本での
“Foggy Mountain Break
Down”きつかった〜。
 これまで合わせたことのない楽器とのコラボレーションをずっと考えていたところ,彼女が二胡(胡弓)を弾けると聞いて口説きました。 なかなかOKをもらえずにいましたが,何の弾みかようやくOKをもらい,2002年11月の小川ロンスマイルコンサートに出演しました。
  
 小川ロンスマイルコンサート
2002年11月9日
大阪天王寺アポロビル6階


 初めてのコラボレーションということで,緊張しながらのステージになりました。
 練習時はなかなか音が取れなかったのですが,本番では何とか無事に曲をこなすことができました。
小川ロンスマイルコンサート
2003年1月11日
大阪天王寺アポロビル6階



 今回は,彼女が二胡の発表会を目前に控えているため,唄でのステージになりました。
 








トップへ
トップへ
River Windsのページへ
River Windsのページへ
コンサート,ライブ画像
My Guitars
音楽を通じて知り合ったみなさん