音楽を通じて知り合ったみなさん


永富研二とテネシーファイブのみなさん

 永富研二さんには,中学3年生の頃から本当にお世話になっています。
 永年にわたりカントリー・ミュージックを歌い続けてこられ,なおも精力的な活動を続けられ
ています。

(やっぱり美女と…)
諸口あきらさん

 初めてお会いしたのは1976年のことで,25年以上かわいがってもらっています。
 子供が生まれたときにも,はがきにボールペンでお内裏様とお雛様の絵(うちの息子は3
月3日生まれです)を描いていただきました。
小川ロンさん

 その昔,JUNKというバンドで「夜のヒットスタジオ」にも出演したことがあるそうです。
 有名ではないけれど,ファンの多いシンガーです。
 レパートリーも幅広く,ギター1本どんな所ででもコンサートを開けます。音響設備のない我
が家や息子の通っていた保育園でやってもらったこともあります。
 

劇作家・演出家・女優・
芝居小屋「六面座」座
金野むつ江さん
 
 仙台の老舗劇団「芝居小屋 六面座」の座長です。
 1988年暮れ,小川ロンさんの東北巡業に仙台までついて行き,パーマタウンジェンヌでのコ
ンサートの折に紹介していただきました。
 その後も何度か,劇団の忘年会や公演にお邪魔しました。
 最近はなかなか時間がとれず,公演の案内等はいただくんですが,不義理をしています。


トップへ
トップへ
River Windsのページへ
River Windsのページへ
コンサート,ライブ画像
いろいろなユニットもやっています
My Guitars