Q−ZAKUの
突発日記





「ラバーズ」







想像して下さい


もし、あなたが一生懸命に仕事を・・・・


あるいは勉強をしている最中にですよ・・・・


すぐ目の前


いちゃついたラブラブカップルがいたらどうします?






そして、臆面も無く、人目もはばからず







抱き合い







声を出し






あまつさえ、あんなこともこんなことも!!・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・









実際こんな事があるのか?と疑問に思われた方もいるかもしれません・・・・しかし!!














これは全て真実です!!















実際にあるのです








そして、私の目の前でそれは行われているのです!!













しかも、まだ仕事が始まって間が無い、朝っぱらからです









あの、カップルは今日も、大きな声を出し・・・・













営みに励みます


































ガァ!! ガァ!! ガァ!! 



















・・・・・・・・・・・・・・
















すいません・・・・これは、全てカモのガーちゃんです











ご指摘がありましたので、餌をやる事はかなり控えているのですが・・・・





どうも居心地がいいのか、会社の裏の溜池に、いついてしまいました





なお、ガーちゃんについてご存知ない方はこちらを参照ください





さて、最近のガーちゃんですが・・・・・





ずっとこの溜め池に居る訳ではなく・・・・・





どうも、餌と愛の営みの時だけやってくるようなのです






私はカモに言いたい

















ここはホテルじゃねぇ!!



















ところで、このカモカップル・・・・




どうも主導権はメスのガーにあるようです





すいません、またしても言葉足らずな事を書いてしまいました






メスはガー子と社長が妙名いたしました






以下、メスの方はガー子を呼ばさせていただきます






オスのガーちゃんはかなりの若者で、まだクチバシの先が黄色いのが特長です




いつもオドオドして、落ち着きがありません




何かあれば、すぐに驚いて飛び立ってしまいます




それに比べ、ガー子のほうは・・・・




いつも、お尻フリフリで




常に水草などの餌をバクバク食べております




少々のことでは動じません















私は以前、オスのガーちゃんめがけてパンの切れ端を投げたのですが・・・・







警戒しながらガーちゃんが近づくと







突然、パンが消滅!








私がもう一回投げると・・・・・・








ガ−ちゃんが近づいていくのですが








またしても突然消えてしまいました







よく見ると







なんと、カメが水中より突然現れ・・・・・













先に食べてしまっていたのです
















カメより遅いカモ



















ガーちゃんよ・・・・・


















お前には鳥のプライドがないのか!!















まぁそんなガーちゃん達ですが・・・・





いてもらうと助かる事もあります






それは、雑草が今年は極端に少ないということです






彼らが食べ尽くす、あるいは踏み倒して






実にすっきりしております














ところで最近新たなことが





判明いたしました





どうやら、オスのガーちゃんとは別の・・・・






オスのカモがガー子につきまとっているようなのです






私は彼を、ガー君と名づけました







ガー子、大人気です









それにしても、ガー子は色んな意味で、かなりのやり手です











私は最近ではガー子のことを・・・・














ハマーン様と呼んでいます












きっと、バラが似合う事でしょう











今度バラの花束を投げつけたいと思います










しかし、それも、勢いで食べてしまうかもしれません
















ガー子ならやりかねません




















おわり














戻る

TOPページ