この世はみ〜んなぼくのもの

2004/03/29 UP


ぽちゃりはオス犬なので日夜あちこちにオシッコをかけています。
オシッコをかけた場所は「自分の土地」だそうです。
世界全土征服へとぽちゃりの野望は膨らむ・・・
先日NASAより、「かつて火星に水があった」という調査結果が出されたが、
その水、実はぽちゃりのオシッコであるといううわさも・・・


まずはぽちゃりの、いつものお散歩コースをご紹介



パリの空の下、セーヌは流れる・・・
ではなく、神奈川県の横浜市と川崎市の境目を流れる川沿いの土手(うちでは河原と呼んでいる)が、
ぼくのお散歩コースです。


ぽちゃりの河原名所案内


「猫屋敷」
猫が10匹以上住んでいる、
住人は猫オンリーの館!

「ミモザ・アヴェニュー」 「はんべえ橋」
本当の名は「はちべい橋」だが、
ぽちゃりの父犬の名前が「半兵衛
(はんべえ)」というため、
我が家ではそう呼んでいる。
「ミーニャン砦」
詳しくはエピソードの
「河原のミーニャン」参照。
「ぽちゃりの梅園」

鴨もいるよ


これ、ぜーんぶ ぼくの土地。




ぼくってー、
かわいくて、優しくて、穏やかで、優雅で、育ちが良くて、お坊ちゃまだからー、
ご挨拶は「ごきげんよう」って言うしー、
トイレから出る時トイレットペーパーの先を三角に折っちゃうしー、
しらうおのような手をしてるからー、
お上品でひ弱に思われがちだけどー、・・・




実は、ハードな山道が好きなのさ!



お疲れ様です。

UP!UP!

UP!UP!UP!

ゆくぞっ!

ふっふっふ・・・
ぼくに着いて来れるかな?




宝塚かい?

笹薮からパンダ

雪山だってなんのその

ぬいたちも頑張ってます

とりゃっっっ!!

ぽちゃりくん通過〜〜


これ、ぜーんぶ ぼくの土地。




海も

山も





川も

風も
富士山も


このBMWも

このオナゴたちも



ぜーんぶ、ぜーんぶ


ぼくのもの。

注:全てたわごとなので聞き流してください。
尚、BMWはうちの車ではありません。




ホームへ 写真館のページトップへ