ゆき山さんちのナーニ、しろーど、ミーちゃん

かしまし3人娘♪
左からナーニ、しろーど、
ミーちゃん

おつまみ買って・・・

ヌードショウ見物
ゆき山さんは、前回紹介したクロードの持ち主の「みかん山さん」の妹さん。
やはり姉妹、ゆき山さんの紹介文も結構面白いので、前回同様
ゆき山さんの紹介文そのまま + 私からのツッコミ赤文字で、記載させていただきます。

「ナーニ」は近所のスーパーから、「ミーちゃん」は姉が新宿副都心から、
しろーどはどこでゲットしてきたかは不明です。(当時はゲットなんて言葉はなかったですね)
「ナーニ」は、ぬいぐるみのページで紹介されている「ぬいぐるみNo.2」と同じ子でしょうか?
(ドキッとするほど似ていますが、ちょっと違うようですね。
「ぬいNo.2」にはこんな「横山やすし」みたいな「まゆげ」はありませんから・・・)

私がもう少し可愛がれば、ああなったのかも?と、残念でなりません。
ほんの少ししかはらわたも出てないし・・・。
(「はらわた」は、出すものではありません)
「しろーど」は、名前から察するに、クロードの後にきたのだと思いますが、
どういった役で遊びに使っていたかがまったく思いだせませんが、
「ミーちゃん」はお色気担当でした。(おいっ!)
服(母が作ってくれた)を脱がせては「ヌードショー」なんて言って友達と遊んでいました。
(いいぞいいぞ〜、脱げ脱げ〜 って、そんなもん見ても楽しくないし・・・)
ナーニもしろーども元から裸で服もなく、なぜかヌードショーは
ミーちゃんだけだったように記憶しています。(ミーちゃんだけでいいです)
しろーどとミーちゃんは眉も目も鼻も同じ材質ですが、こんなに顔が違ってしまうんですね。
(ミーちゃんは人前に出るお仕事だから、あか抜けたんでしょうね)
ナーニはクロードと同じ材質なので、クロードの女版という意識で遊んでいました。
(じゃあ、クロードのマゲを借りていたのはナーニだったんだ)


以上、ナーニ、しろーど、ミーちゃんのご紹介でした。
ミーちゃん、ご出身は新宿・副都心だそうですが、お仕事は新宿・歌舞伎町でされていたようです。





ホームへ 「出てこい!オンボロ仲間たち」のページへ