みかん山さんちのクロード

クロード
はだかっぺ

右から お姉さんのチャッピー、
浴衣姿のクロード、ころたん

普段は力士やってます。
四股名(しこな)は「黒馬関」
みかん山さんからのクロード紹介文が、あまりにも面白いので、
以下にそのまま載せることにしました。( )内赤文字は私からのツッコミです。

クロードは最初、ただ「スヌーピー」と呼ばれていました。
「クロード」になったのは、母と妹が可愛がりすぎて、ちょっと黒ずんできた時に母がつけました。
(うちの黒くなったスヌーピーは「クロスー」です。「クロード」の方がカッコイイな)

この母は、10年前に亡くなりましたが、
主にクロードのせりふ担当でした。(惜しい人を亡くしました・・・)
最近すっかり無口なクロードです。
母の葬儀にクロードももちろん参列しました。(黒いから、喪服を着る必要はなかったでしょうね)

「チャッピー」は、クロードよりあとに家にきましたが、クロードのお姉さん的存在です。
「ころたん」は、男の子ですが、母がリボンをつけた瞬間から
「オカマ」となりました。(その気になりやすいんですね)

現在、クロードは力士で、(なんでやねん!)みかん山部屋に所属しています。
浴衣姿はそのためです。(そーか、そーか、そのためか。って、そもそも何で力士なんだよっ!)
稽古嫌いで、サボってばかりですが、可愛さで勝ったりしています。(それ、相撲じゃないじゃん)
マゲは、つけはずし自由で、人に貸したりしています。(借りるヤツいるのかいっ!)


以上、クロードのご紹介でした。

特別掘り出し写真公開
クロードの勇姿↓






ホームへ 「出てこい!オンボロ仲間たち」のページへ