きょうだいよ!ここで会ったが百年目

2004/07/17 UP

うちの子と同じぬいぐるみが、この地球上のどこかにいるはず・・・
そして・・・
遂にこの日を待っていた!
やっぱりいた!生きていたんだね!
鼻はちゃんと付いてる?お腹のワタはちゃんとある?
そして、ちゃんと愛されているかな?





2004/07/17
ぬいぐるみNo.9バニーのきょうだい生存確認! お名前:ベロくん

白うさ:「お笑いコンビ“うさぎとカメ”でーす」
灰うさ:「どっちがカメやねん!」

こちらのバニーさんも
酒グセが悪いようで・・・

説教中。
遂に現れました!ぬいぐるみNo.9として紹介した、「バニー」のきょうだいの「ベロくん」です。
このべロくん、つい最近、ネットオークションに出品されていたそうです。
それを見かけたこのHPを見てくださっているユカリさんが、
「おお、バニーじゃないかっ!これはなんとしてでもゲットせねば!!」と奮闘!
な、なんと、25人と競り合い、見事保護!じゃなくて、獲得!
世の中にはおかしな人が25人もいるんですねー。

ぬいぐるみNo.9のページを今一度見に行ってください。そしてまた戻ってきてください。
ぬいぐるみNo.9のバニーよ。
おまえもこんなにフワフワだったのかい?こんなにまるっこい形をしてたのかい?
聞いてもバニーは答えてくれない。だってバニーはぬいぐるみだから。

ぬいぐるみNo.9のバニーはピンクですが、いや、ピンク「でした」が、ベロくん、現在はお上品なラベンダー色
この色が、どんな色に変化してゆくのか、今後の展開が見物です。

追記: バニーの持ち主(私の友人の妹)からオトボケ発言が届きました。
『今のうちのバニーはこっちの色に近いかも〜』







ホームへ 「うちのぬいぐるみ」のページトップへ