Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 16 / 312 ツリー 前へ >>

日記を書き込めないです きりん 09/5/13(水) 21:21

Re:日記を書き込めないです ざっくん 09/5/15(金) 21:05
Re:日記を書き込めないです XKenji 09/5/15(金) 21:22
Re:日記を書き込めないです きりん 09/5/16(土) 2:44
Re:日記を書き込めないです ざっくん 09/5/16(土) 21:01

Re:日記を書き込めないです

09/5/15(金) 21:05

ざっくん


引用なし


パスワード
けんちゃん
 
IDとパスは変わってないよね?

あっしも書き込みできんのよ

Re:日記を書き込めないです

09/5/15(金) 21:22

XKenji


引用なし


パスワード
>IDとパスは変わってないよね?
>あっしも書き込みできんのよ

IDなどは特に変えてないねぇ
どういう動作になるのか等書けるようであればお願いします。

 日記画面開く>タイトル&本文記入>書込ボタン
 >その後どうなる??

Re:日記を書き込めないです

09/5/16(土) 2:44

きりん


引用なし


パスワード
僕は書き込みできました。

Re:日記を書き込めないです

09/5/16(土) 21:01

ざっくん


引用なし


パスワード
IDとPASSエラーになってたけど、ちょいと変えたらいけたわ〜w

思ってたやつと違ってたみたい^^

申し訳ない<(_ _)>



<< 次へ 16 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.