Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 17 / 312 ツリー 前へ >>

入団出来ました(^ー^)ノ 冬馬 09/5/4(月) 9:23
Re:入団出来ました(^ー^)ノ かぼちゃ王子 09/5/4(月) 17:43
Re:入団出来ました(^ー^)ノ ざっくん 09/5/4(月) 20:06
Re:入団出来ました(^ー^)ノ きりん 09/5/4(月) 22:51

入団出来ました(^ー^)ノ

09/5/4(月) 9:23

冬馬E-MAIL


引用なし


パスワード
皆さん、はじめまして。ALkyone「アルキュネオ」です。

これからクエスト・ミッションにLV上げと・・いろいろお願いすると思いますけど、よろしくお願いします<(_ _)>

フレンド出来たらわたくし、最高に幸せです。

あと、キリンさん昨晩は色々ありがとうございました゜・:,。☆(*'ー')/♪

Re:入団出来ました(^ー^)ノ

09/5/4(月) 17:43

かぼちゃ王子


引用なし


パスワード
はじめましてVeilsideことべるるんです。
よろしくねw
かぼちゃの国で王子やってますんで平日昼間のみにしか
ヴァナには出没しませn・・

これからもよろすく('-'*)

Re:入団出来ました(^ー^)ノ

09/5/4(月) 20:06

ざっくん


引用なし


パスワード
無事渡せたのか^^

アル君いらっしゃいませ〜(*´Д`*)
きりりん ありがとね(/ω\)

滅多にPOPしないリーダーのZackwilderことざっくんです
必ずざっくんと呼ぶようにヽ(`Д´)ノ

のんびり楽しんでおくれ〜w

Re:入団出来ました(^ー^)ノ

09/5/4(月) 22:51

きりん


引用なし


パスワード
やっほー 怪盗(を目指してる)きりんです
まだまだこそ泥って感じだけど・・w

きりりん って呼んでくれたらうれしいです^^
今は病気療養中で一日暇なので大体午後からはいっつも
インしてるかも・・w

手伝ってほしいことあったらどんなことでも
お気軽に〜^^

よろしくです〜



<< 次へ 17 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.