Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 10 / 312 ツリー 前へ >>

きりんちゃんと遊ぼう! くーるびゅーちー 07/7/24(火) 15:12

Re:きりんちゃんと遊ぼう! 元きりん 14/6/12(木) 20:58

Re:きりんちゃんと遊ぼう!

14/6/12(木) 20:58

元きりん


引用なし


パスワード
飲み会でほろ酔いの帰りの電車です。スマホいじってたら突然思い出して検索してみた。
まだあった。
やばい、涙と鼻水出そう。
みんな元気なのかな。
僕は色々あったけど、毎日生きています。


▼くーるびゅーちーさん:
>28日土曜日 お昼くらいから予定
>きりんちゃんが14LVになってると仮定してPT
>ふいWS・TP報告・つり・連携指南
>
>きりんちゃん:空いてる時間書いておいて
>他:参加表明とジョブ記入よろしく
>おらモせるばんモだか何だか。後衛熱烈募集中^^
>14ジョブ用意下げてでも14にしてこい^^^^^もしくは気合で上げて来い^^^^^



<< 次へ 10 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.