過去のTOP画像のページ
No.11
TOP画像 掲載時のコメント
2004年2月6日更新

続・!ついに!やってきまちた♪


えぼよん一家のアイドル・「きらら」で〜ちゅ
今日は、ぱじぇたんの誕生日のお祝いの為にりょうちゃん&らいちゃん&とくちゃんがわざわざウチまで来てくれまちた♪
画像はらいちゃんの愛犬・「ろっし君」とのツーショットでちゅ♪
2004年2月6日更新

続・!ついに!やってきまちた♪


こっちは、「ろっし君」とパジェロおにいちゃんとのツーショットでちゅ♪
パジェロおにいちゃん、目がおよいでまちゅね〜
ちなみに「ろっし君」は、珍しい黒毛のポメラニアンでちゅ(^^)
わたちより2ヶ月年上さんでちゅ。
2004年2月14日更新

祝!初アサン♪


今週初め、滅多にない平日休みが取れたので、高知の友達・りょうさんと初めての阿讃サーキットに行ってきました。
ライセンスも取ったし、あったかくなったら本格的に走りに行きま〜す♪
2004年2月14日更新

祝!初アサン♪


こっちは、おまけ♪
以前から購入したままおいてたコーギーのステッカーを、洗車したので貼ってみました。
場所はご覧の通り、フューエルリッド(^^)
2004年3月11日更新

春のうど〜んドライブ♪

急遽決まったうどんドライブ♪
関西のあみパパさん&あみママさんと一緒に少し寒かったけど、うどん巡りに行ってきました
画像はあみパパさんの32Rとのツーショット
久しぶりに見ました、こんなに綺麗な32Rを!
大事にされてます(^^)
2004年3月11日更新

春のうど〜んドライブ♪

こっちは、待ち合わせ場所の「津田の松原SA」でのワンショットです♪
日記にもあるように、きららのお散歩デビューの日でもありました♪
右のコーギーは、あみママさんの愛犬の1人(?)、「みどり」ちゃんです