過去のTOP画像のページ
No.12





TOP画像 掲載時のコメント
2004年3月28日更新

春うらら♪

春のとある日曜日
ぽかぽか陽気に誘われて幸せそうな我が家のお子(笑)
無防備で寝てまふ♪
2004年4月13日更新

春うらら・パートU♪

春のとある平日
ぱじぇたんが所用で昼休みに帰宅した時に玄関までお出迎えに出てきた二人(?)を撮影♪
なに?どうしたの、こんな時間に?って感じの表情なのでしょう(笑)
2004年7月9日更新

行って来ました♪


ここのところ、あまりにもクソ暑いので涼しい地域に逃げてました(笑)
画像は、ありがちな日本最北端の地、宗谷岬っす♪
2004年7月19日更新

再びのドッグカフェ・メイドリームさん♪

以前、コーギー友達のジョセ子さんに教えていただいた地元香川のドッグカフェ・「メイドリーム」さんに再び行ってきました(^^)
今回は岡山のバイク友達のけんけん&京ちゃん、そして愛犬のダックと一緒です。
画像は、けんけんの愛犬・ダックを追いかけるきららです(笑)
裏手のドッグランで走り回れて、パジェロもきららもご機嫌な1日でした♪