過去のTOP画像のページ
TOP画像 掲載時のコメント
2003年3月31日更新

お待たせ〜♪(^^)

納車3日後の姿です(^^)V
リアウィングのサイドにはエボWとお揃いの色違いカッティングシートが貼られてます♪
リアドアの両サイドにもEvolution[の文字が・・・。
もちろん、全てぱじぇたんオリジナルです
いやぁ〜、我が嫁ながら感心します(^0^;
2003年4月10日更新

キリ番ゲットプレゼント品で〜す(^^)

そろそろキリ番設定した数字にカウンターが近づいてきました
のでプレゼント品の紹介です♪次のキリ番は
「7777」です。
プレゼント品は、ぱじぇこオリジナルの讃岐うどん屋「おか泉・冷天おろし」のミニチュア品です。ちなみにサイズは5cmX5.5cmです
皆さん、頑張って狙ってくださいませ〜♪
※キリ番踏んだ方は掲示板にカキコよろしく〜!
2003年5月1日更新

1000km点検前〜(^^)

1000km点検前に実家の近くの公園でちょこっと記念撮影♪
天気も良くて最高の撮影日和でした
Wから乗り換えて、最近やっとこさ慣れてきたかな?(^^;
もっと走り込んでみないと・・・。
2003年5月1日更新

1000km点検前〜(^^)

天気も良くて洗車したてだったので再度、ぱじぇこの力作のオリジナルステッカーのどアップを撮ってみました。
点検の為ディーラーに行くと、街中で見かけたという人から自分にも作って欲しいという依頼があったとの話しを営業マンから聞きました(笑)
商売にすっかな?(爆)

2003年5月7日更新

プチエボミ〜♪(^^)

実家近くの公園でプチエボミ〜(笑)
んなわけはなく、夫婦二人のランエボを並べて撮影してみました(≧∇≦)
こうやって見比べてみるとW⇒[でかなりの進化をしてますね♪
2003年5月7日更新

プチエボミ〜♪(^^)

こちらは斜めフロントからのショット!
なかなかええ感じっしょ?
まるでエボマガの表紙みたい・・・(爆)
改めて[の車高の高さが強調されますな。
んでも、車高調までは手が回りましぇ〜ん。





No.6