過去のTOP画像のページ
TOP画像 掲載時のコメント
2003年6月16日更新

ちょっとかっこいい写真で・・・(^^;

先日、関西組と一緒にうどんドライブした時の1ショット♪
フェリー乗り場前での撮影です。
管理人が撮ったのかって??ええ、もちろん私がこんな良い写真を撮れるはずがないじゃありませんか(爆)

※スペシャルサンクス!ユウ君♪
2003年6月22日更新

今回はダブルで♪

ブラバの修理も完了して近場をブラっと流してきました。
夏は涼しくて適度なコーナーもあってお勧めのワインディングです♪
2003年6月22日更新

今回はダブルで♪

念願の8のチョロQをゲットしたのでこれまで集めてた他のエボと記念撮影しました(笑)
中にはチョロQじゃないモデルもありますが・・・
2003年6月28日更新

夏ですから♪ ちょっと気が早い?(笑)

え〜、またもやパジェロ用の衣装をゲットです♪
夏祭りバージョンです(笑)
ねじりハチマキまで付いてました。
どうですか?
板前さんじゃありません(爆)
2003年6月28日更新

夏ですから♪ ちょっと気が早い?(笑)

見返り姿がイナセでしょ?(爆)
祭だ〜!!!
ワッショイ♪ワッショイ♪





No.7