去年の秋に、当時管理人夫婦が所属していたSBWの主力メンバーだった「いーびぃ」
さんが仕事の都合で関西に転勤した。
今年10月、その「いーびぃ」さんが無事四国に帰郷。

今回の写らん会ツーはその「いーびぃ」さんが幹事となって行われた。

ちなみに写らん会ツーとは、中国・四国地方の中古バイク雑誌「MJバイクマガジン」誌が
主催するイベント(表紙撮影会、個別撮影会等々)に参加するというしごく単純な目的の
ツーリングである(^0^;
もちろん、イベント参加終了後はお決まりのうどんツーになる(爆)
2002年11月10日(日曜日) 
9:30前に家を出発。実家近くのセルフスタンドでガソリン給油後、Teru@XJR1300氏
との待ち合わせ場所に向かう。
9:45に無事Teru氏と合流、3台で今日の写らん会会場のHSR坂出を目指す。
天気も良く、途中Teru氏の所要のため国分寺にて小休止するも快調に走れる♪
HSR坂出近くで、愛媛から来るメンバーの無線が入ってくる。
順調に向かってるとの事、こちらはイマイチ会場がわかっていなかった為、会場近くにて
愛媛メンバーを待つ事に。
待つ事数分、今日の幹事いーびぃ@TDM氏を先頭に6台が到着♪
と、ここでトラブル発生!てつや@R1氏のリアタイヤがパンクしてる事が判明!
うり@ZXR6R氏がガソリンスタンドまで付き添ってくれて、まずは原因を探ることに。
しかし、スタンドではわからずとりあえず時間も迫ってたので会場に向かう。


左写真:会場にて

とりあえず会場入りしようと門まで来たら、今日は表紙撮影の前にミニドラッグ
レースが行われており、開門時間にも関わらず入れないとの事、なんとか話して
ミニドラッグレーサーの間を縫いながら駐車場へ。
あのまま門の前にいたら、大渋滞になってただろうなぁ( ̄ー ̄;;

駐車場でまったりしているとCOM2@CBR900RR氏から電話。
こちらに向かってるとの事、久しぶりなので会えるのが楽しみ♪
ほどなくして、COM2氏到着、また現地集合になってた山ちゃん@W650氏
も到着。再会を喜びあう(^^)
上写真は会場に来ていたカスタムバイク。
全身キティちゃん♪と〜ってもポップで可愛いバイクでした。
女性メンバーに大うけ(^^)
表紙撮影までの待ち時間の間、以前、高市@XJR氏のHPでキリ番をゲットしていた私は
高市氏よりキリ番ゲットのプレゼント受賞式をしてもらう事に(^^;
賞品は松山名物「坊ちゃんタオル」でした\(^^)/高市さん、ありがとう♪
全員で談笑中♪
この間にも、てつやのR1のリアタイヤはぺっちゃんこに(><)

表紙撮影も無事終了、個別撮影もスパーキー@XJR女史の尽力でゲット!
こちらも撮影終了してあとはてつやのR1をどうするかだけ。

いーびぃさんがどこかからか空気入れを借りてきて、とりあえず走れる
状態に。会場を出て皆がガソリン給油してる間にTeru氏引率でてつや@R1を
赤男爵まで連れて行ってもらう。
赤男爵には既にスパーキー女史より連絡がしてあり対応してくれるとの事。
さすが、いーびぃさん&スパーキーさん。
何かあってもこの二人が居ればどうにかなるもんです(^^)
やはり、仲間って有り難いもんです。
てつや@R1のパンク修理が完了してここからは恒例のうどんツーに(^^)
Teru@XJR氏先導でまずは「てっちゃん」に。
その後はいーびぃ@TDM氏先導で「宮武」&「やまうち」へ。
「宮武」でTeru@XJR氏&山ちゃん@W650氏とはお別れ。
また会いましょう!
写真は「やまうちうどん」にて
管理人夫婦はここで皆と別れて帰路に。
今日はと〜っても楽しかった♪
久々に会うメンバーは皆良い人ばっかで話しも盛り上がりました!
幹事役のいーびぃさん、お疲れ様でした。
また企画してくださいませ(^^)
ちなみに、皆はこの後「鶴いち」に寄ってうどん食って帰ったそうです。
さすがうどんマイスター(^0^;本日4軒制覇のメンバーでした(笑)

なお、本日のうどんレポは
うどんコーナーを参照してください♪
本日の参加メンバー
   いーびぃ@TDM850氏、スパーキー@XJR1300女史、高市@XJR1300氏
   Teru@XJR1300氏、COM2@CBR900RR氏、山ちゃん@W650氏、かまへる@R1氏
   うり@ZXR6R氏、てつや@R1氏、山原@CB400SF氏
   えぼよん@CBR1100XX、ぱじぇたん@XJR1300
本日の走行距離 約180km
  〃 食費 ¥1,750(二人で)
  〃 ガソリン代 約¥2,000(二人で)
写らん会ツーリング