第24話 トールギス破壊(OZルート)

(シナリオデモ)

セレイン(レラ……さようなら、もう1人の私だったかもしれない娘。せめて、お前の形見は
私がともに、宇宙へと連れて行ってあげるよ。これで私には……もう本当に、戦うことしか
残っていない。だけど……ムゲを倒し、戦いが終わってしまったら、私はどうすればいい?
お前ならきっと、その答えを見つけてくれたろうに……)


(感想)
短いですが、これがセレインの本音だと思うのですよ。
でも、レラの命と引き換えにして、セレインはこれから先の事も考えることが出来るようになった、
と考えれば、ここでレラが死んでしまうのも、話の展開上仕方のないことなのかもしれません…。
悲しいけれど、ね。

エンドデモでルート分岐あり
「ロームフェラには従えない」を選択→「月は地獄だ!」へ進む

「あくまでもOZとして動く」を選択→「ムーンアタック」へ進む


戻る目次へ戻る