★23 次へ 前へ TOP
   
『it's all in your head』 『gizmodgery』
eve 6 self
   
『the days of our hights』 『13 other dimensions』
luna giraffes
     
『ride the lightning』 『drops of jupiter』
marshmallow coast train
素性も分からずミッチ・イースターの名前とスペイシーなポップジャケに惹かれて購入。UKロック然とした#1にちょっとイメージと違うなと・・でも#Aの疾走ギタポ#はちょっと良いな。#Bは聴き続けるとクセになって頭に残る。ネチこいこの声は思い出せないけどこ誰かに似ている。。カントリーフレイヴァーのある#4も意外に良い。#D,10がもっとグラマラスだったらジャケのイメージ通りだ。ブリットポップ#E,7はB級バンド、ベガーズをちょっと思い浮かべた。USバンドだけどUKポップを感じさせるのはやっぱこの声のせいかな? 以前売ってしまった1stを中古で再ゲット。ブリットポップの王道です。まさにの#1、#4。ミディアム〜スロー#でのメロの良さは定評あり。特に#6のパワーバラード(2ndにも収録)○。#8は軽快なギターポップ。ミクスチャーロック的な2ndへの方向性の曲もちらほら。
『satellites beaming back at you』 『beautiful insane』
drag electrasy
   
『gorky 5』 『kingof clubs』
gorky's zygotic mynci paul gilbert