oto no ami



◆ベスト・アルバム◆
『calendar days』 / rocket summer
軽快ギターポップ満載で8月〜11月頃までほぼ毎日回ってました。去年に引き続き若き1人ポップ職人にやられました。
◆次点
『action pact』 / sloan
スローン。前作で実はチョット熱は下火に。今回でまた盛り上がりました。輸入盤のみの発売ですが素晴らしいです。実績もあるし国内盤期待します。
◆以下順不同◆
『keep it together』 / guster
唸ります。メロディー素晴らしすぎ。
『a watercolor』 / スネオヘアー
「スピード」良く聴きました。
スゴイスピードで瞬きも出来ずに〜♪
『get born』 / jet
最前列で見たフジロック!凄かった皆ノリまくってるんだけど、頭上で人が転がったり隣の人とぶつかりはじかれるそんなノリではなく、音楽で体が勝手に動いてしまう。ココまで人気が出た後だとライブのノリも変わってしまうのかな・・
『jetstream lover』 / captain soul
年間通して聴きました。
『welcome interstate managers』 / fountains of wayne
間違い無い!ライブも最高!一緒に写真もとれたしよかった。
『fun razor』 / tim cullen
年末駆け込みはお止め下さい!ビックリしますので。軽快感抜群!なり
『shootenanny !』 / eels
声が素晴らしい!
『here's the deal』 / second satueday
やっぱこんなん大好きです。
------------------------------------------------------
◆今年発売以外のもの◆
『girl god』 / cheveles
『radio racket』 / webstirs
『hi my name is jonny』 / jonny polonsky
『don't deny your weakness』 / tobacco
『初恋に捧ぐ』 / 初恋の嵐

TOP