= 2003 その2 =


'03.5.24
京都からフェアレディー130Zで@HIRO.Fさん。実は10数年ぶりのネットを通じての再会でした。
大学在学中の常連さんでした。昔と全然変わってないね〜!
このあと鳥取市街で路上ライブを一晩中やって夜を明かしたそうです♪

'03.6.4

大阪から@白いカレー屋さんマッハの
マスター(H-1)とひろえさんがタンデムで
アツアツご来店〜!
って言うか、朝出勤したら既にシャッター
の前でお迎え受けました(爆)

イキナリの襲撃でした♪
前日の晩から出かけて深夜鳥取入りで
一睡もしてないらしいです。
お二人とも異常!?なパワーです(笑)
いや〜参った〜!


'03.6.19
大阪から2度目ご来店、ZX-9Rのかめさんと、免許取ったばかりのホーネットまさみさん
今度は念願のバイクでの夫婦ツーでした〜! しか〜し、台風最接近の風雨の中の
予告なし襲撃で、ぶったまげました!! この、お二人、人間じゃないです(笑)
それにしても疲れを全く感じさせない、この笑顔♪ ステキなご夫婦です♪
たくさんのお買い物もして頂き感謝、感謝の雨、アラレ、台風でした〜(爆)




'03.7.12

大阪からG・クラッシャー小南さんクルマでご来店♪
白兎海岸に海水浴の為に鳥取に来たそうですが
残念ながらツユの真っ只中!ちょっと無謀だったようです(笑)

この日はクルマの中にお連れさんが待っていたので
慌しく帰られました。残念〜!
次回はゆっくりして行ってね〜♪





'03.7.20
島根県松江市からZ−U、7、箱スカ等のタカオさん
ご一行 (ロックバンドではありません・笑)
上写真の左下がタカオさん、左上やっしさんです。

残念ながら、この日の朝は集中豪雨の為、バイクでの
ツーリングは無理でしたが、みなさんライダーの方々です。
やっしさん、パーツお買い上げありがとうございました〜♪




'03.8.22
三重県は桑名市からCB400SSで、ちゃんと予告後ご来店(笑)の@よかたんぺさん
片道400kmもの距離を全工程下道で、夜明け前から走って来たガッツは拍手もんです!
本当にご苦労さまでした♪ 
労をねぎらい近くの喫茶店で遅いランチをご馳走のツーショットです。




'03.8.24
四国は高知県から、朝一開店早々GSX-R1100の@kk460さんに襲撃食いました(笑)
前日午前0時に出発!寝ずに片道こちらも400km近い工程を日帰りの強行軍(@@;
バイク乗りは人間じゃないです(笑)  10数年前の開店当初のお客さんとの再会でした♪
南国土佐のお土産ありがと〜!




みなさまの襲撃心よりお待ちしております♪