= 2002 =


'02 9.9
香川の@大型初心者さん(Z−U)
徳島の@カタナさん(この時はV-MAX)
2台で初の、ご訪問いただきました。この時の記念写真無く
しちゃいました。ごめんなさいね〜(^人^)


'02 9.25

アメリカ/コネチカット州在住の
まるちゃんに代わって島根県在住の
弟さんが注文の部品を引き取りに
来られました。

兄のまるちゃん同様ナイスガイ♪



'02 10.17

姫路の@バーンナウトさん
CBR900RRで念願のソロツーリング

実はもっと早く予定されてたそうですが
こちらに来る途中、なんとチェーンが
切れて断念されました!ひゃあ〜!

ご本人「写真は恥ずかしい」と遠目に
撮らせてもらいました(笑)
黒いツナギ姿がカッコ良かったです♪
一緒にメシ喰いました(^^)v



= 2003 その1=

'03 1.19
大阪からイキナリ、ZX-9Rの@かめさんファミリーの襲撃♪
子供さん4人の6人家族^^ 賑やかい!賑やかい〜!羨ましいご家族^^
いつ雪が積もるか分からない時期、よくぞ来て頂きました!さすがにクルマでしたが(笑)
おまけにヘルメットまで買って頂きました♪ どうも、おおきに〜!


'03.3.31
西宮から@赤豚馬さん(CB750F)と@道楽坊主さんクルマでご来店♪
画像は拒否(笑)され、この写真もご本人のバイクではありません。
今度は是非バイクで来たいとの事! 
@エス山猫さんの弟さんで、ソックリの男前です♪


'03.4.21

大阪から@バンディッドなべさん
(バンディッド1200)と@みらくるさん
(ホーネット)のお二人♪

なべさんは入念な下調べ!?をして仕事を
兼ねてのご来店で、お兄さんの代理で
ヘルメットご購入頂きました♪ 
ありがとうございました!
しかし、お兄さんにクリソツだな〜(笑)

みらくるさんは、ちょうどこちらで大型二輪
合宿免許中で見事取得されました♪


'03.5.3
ゴールデンウィークの最中鳥取〜大山ツーリングの途中、姫路のバーンナウトさん、昨年に次いで2度目の
ご来店〜♪CBR600RR@サブローさんとアプリリア1000ファルコ@シローさんは初のご来店〜!


'03.5.4

大阪から、ちゃんと予告してご来店の
TL1000R@おスギさん
奥さんのヘルメット買って頂きました♪
優しいなぁ〜!

190cmはあろうかという長身で、
ツナギがまた決まっています!
このあと一緒にメシ喰いました♪