XV750スペシャル レストア完成!

 現在のZ−Uの画像です!


カワサキ Z−U

今現在、私の一番の愛車で3台目の
Z−Uです。
手放すと、また欲しくなる私にとって
不思議な永遠の一台です。

写真は10年位前の状態でボロボロ
で手に入れた後レストアと自家塗装
月間「オートバイ」の「俺のマシン」の
グラビアに載りました。
へへへ・・・自慢です!
CBとZ−U

言わずと知れた日本のナナハン史の
歴史的な2台。

CBはフルノーマルでZ−Uはカスタム
と言うのが私のポリシー!なんちゃって

どちらも青春そのものです (^_^)
ホンダ CB750Four 

これもズタボロ状態で手に入れた後
フルレストア。
K−4でしたが、私の一番好きなK−2
仕様になっています。

「ナナハン・ライダー」の早川光くんの
イメージが今でも強く残っているんですね
ヤマハ TX650 (その1)

これもスクラップ行き寸前のボロを宝物
のように持ち帰りレストアしました。

得意の自家塗装でやはり「俺のマシン」
のグラビアに'90年に掲載されました。

また自慢しちゃいましたね。
ヤマハ TX650 (その2)

上のTXのカラーリングがイマイチ気に
入らず2年でまた缶スプレーにて塗り
替えました。・・・・ったく、バカですね。

今度は無理やりSRのシングルシート
を付けています。
スズキ GSX1100S 刃

私の数少ないビカビカの新車で買った
バイク・・・'84モデルでした。

当然、全く手をかけなくても良いので
逆にあまり愛着が湧かず4年乗って
手放しました。
新車は私には合わないみたいです。

でも、この逆光のサクラを背にした写真
なかなかイケてません!?
ヤマハ RZV500R

これもお決まりのズタボロ車でしかも
事故車でしたが足回りやフレームは
大丈夫だったのでレストア&自家塗装

'89「俺のマシン」グラビア掲載!
またまた自慢しちゃいました m(_゛_)m

もう手元にありませんが4スト派の私が
唯一、今でもまた乗りたい2ストです。

スズキ ハスラー250 '75

これも動くだけのボロ車でした。
レストアするにもオフ車の旧車は
パーツが極端に少なく新品部品
はまず手に入りません。
ほとんど中古パーツで組みました。

'75モデルに'72〜'73の外装を
組んでいます。

懐かしのこれぞ2スト!って感じの
良いバイクでした。


おまけ
CB750K−0
XS1100ミッドナイト・スペシャル
もあるよ!?


TOP

 ご訪問頂いた皆様、是非ご自慢の旧車を画像掲示板に投稿してください
 またなんでも掲示板にてオートバイ談義で盛り上がりましょう!書き込みお待ちしています!