off-scouring 加齢臭日記2007年5月号


2007.05.29  見よ!讃えよ!ひざまずけ!荒神グレート誕生日


オレ、お誕生日おめでとうー!
ヒャホォォォォォォォ!!
ばんざーいばんざーいばんざーい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰一人祝ってくれなかったからな・・・・・
一人で祝おう・・・・・

つーかもうホントにいい年すぎてこの日が来るのがイヤw

いや・・・・入院中もさ、昨日書いた通りな〜〜んにも用意しないで病院行ってそのまんま手術だったモンで、結局最終的にママンのお世話になりました・・・
オレの嫁は2次元のみ!
なので家族の世話になどならぬ!と好き勝手に生きてきたのにリアルで困ったぜ!
いい歳こいてママンの世話になってる姿は悲しかった・・・

つーか、入院中はすさまじいまでの羞恥プレイの嵐!
まずは盲腸と言えば噂には聞いていたがやはり剃るんだよ、アレ
剃毛
最初バリカンみたいなの渡されて、若〜い看護婦さんに「ハーイ自分で剃ってね」言われたんで、ちょっと安心して自分でジョリジョリジョリ
「はい、出来ました〜!」
「ハーイどれどれ?あ、この辺剃れて無いわね」ジョリジョリジョリ

ギャアアアアアアアアアア!

その後は紙で出来たフンドシみたいなの一枚履かされて手術突入
手術後は意識はしっかりしてるんだけど体は麻酔でまったく動けません
しばらくしたらまた看護婦さんがやってきて、「ハーイ、おしっこ出せる〜?どう?」
と、動けないワシの下半身にピタっと尿瓶押し当てられてさぁ・・・
「・・・・・すいません全然感覚無いので出ません・・・・」つーたら、
「そうよね〜」とぺろ〜んワシのモノを持ち上げられて尿道に針を・・・・・
あぐおぅおおぅうおうおぉぉぅ!
しくしくしくしく・・・・・・・
刺された部分もどうしようもないほど痛かったが、それ以上に心がイタいぜ・・・

その次は頑張って頑張って何とか尿瓶に搾り出しました
片付けてもらったのは看護婦さんだけど

次の日は看護婦さんに手伝ってもらって何とか起きれるようになったんで、自力でトイレまで行く事にしたんだ
が、まともに立ち上がるのもギリギリだったんで結局トイレ中も看護婦さんが見ててくれることに・・・
手術後は水も一滴も飲めなかったんだけど、点滴してるから小だけは出るんだよね〜〜
だから今まで耐えてた分出るは出るは2リットルくらい一気に出た気分
それ見てた看護婦さん
「うわ〜たくさん出たね〜〜〜」
うるうるうるうる・・・・
助けてください!助けてくださいー!

チックショウ!!退院したらナースにおまかせで違うもんたくさん出たって言われてやる〜〜〜!!


涼子さんと結婚した!オレは涼子さんと結婚したぞォォォォォ!



それは違うゲームだ


2007.05.28  バード・オブ・プレイ


やぁ、みんなちんお久しぶり

え〜


盲腸で入院してました


いやぁ〜、2週間以上前の12日の土曜から体調悪くなってたんだけどさ〜、ちょっと喰いすぎで腹痛いくらいに思ってたのよ
そしたら13日の夜中にヒロイックエイジ見てる頃転げまわるくらい腹痛くなってさ〜、もうダメだ、流石に救急車だこれは!
とか思ったんだが、最近問題になってるちょっと腹痛くらいで救急車呼びすぎ!みたいなニュースが頭よぎって、死にそうだけど病院開くまで耐えよう!とかやって、呑気に昼近くなってから自力で車運転して地元の病院行ったわけさ

そしたらそこでなんか大袈裟に検査しだして、「何だ、腹痛くらいで大袈裟な病院だな〜」とか思ってたら、「ウチじゃ無理だから即これから紹介する大きな病院行ってくれ」なんて言われちゃったから、いやちょっと自宅行って準備して・・・、とか思ってたら、「イヤダメです!今すぐ行ってください!」言われて仕方無しに大きい病院に移動したらさ〜、もうそこで緊急手術!言われて(|| ゚Д゚)ガーン!!

な〜〜〜んにも用意して無いし自家用車で来ちゃったし、ワシ、今まで全力健康体でやってきて病院なんて無縁だったからギャース
いや〜、そっから手術して後で聞いてみたら、自力で相当耐えてたのが仇になってめちゃくちゃ遅くて病状悪化しまくってて、腹の中荒れまくっちゃってて普通盲腸なら1週間程度で直るモンなんだけど、ワシの場合丸15日間入院しっぱなし!

あああああああ!その間のアニメ番組予約し切れてないものいっぱいあるのに!
時間変更なんかも対応できぬ!
うぐおおおおぉぉぉ!
なにより心配だったのは、ウチに残したカメやエビたち
あいつら1週間くらいなら喰わなくてもなんとか耐えられるだろうけど・・・

その辺はウチの仲間に頼んでなんとかエサやりだけはしてもらえました
あ〜ありがとう
ホントに生き物飼ってると、こういうトラブル困っちゃうよね


ギャーー!しかしその間長かった!!!
行く予定だった静岡ホビーショーも行けず、知らん間にMGシャアザク2・0も発売になってるし模型誌発売になっても買いにいけないし・・・


ああああああ!!今回も軽くリリアンちゃんに紹介してもらっているのにっ!!!!
その頃ワシは寝込んでいた
この間当然何にも進んでないです・・・
↓の状態からまんま


う〜ん、トラブルトラブル
つーカンジで今日帰ってきたんだけど、まだまだ無茶出来んしお酒飲めないのが辛い・・・
とりあえず今日は帰りましたの挨拶だけでも
じゃー


2007.05.11  新ブリーカーは「死ねぇ!」なし

つーカンジで次回夏WFに向けて製作中の「雀宮林檎」(魔女っ子Ver)どす
なんか写真にするとまた思いっきり右腕が脱臼してるなぁ
すげーヅラっぽいしw
すいませんまた撮影用に大分端折リまくっちゃった感があります
つーか写真にすると自分でいろいろ問題点が見えてくるな〜
前垂れ部がやたらでかく見えちゃうのは、ズボンのダブダブっぷりをもっと強調すれば解消されるかな?
襟部分含めて上半身の適当っぷりが目立つしねぇ
もっと林檎の元気度や動きのありっぷりが強調出来ればいいんだけど・・・



つーか林檎はさ〜、全力でいらない子でいたかった(www)から、出来る事なら夏フェス当日まで「誰この人?」状態にしたかったw
「プリっちのヒロインって4人だったよね、クルルと委員長とかれんと、え〜とあと一人誰だっけ?」「一恋か!」
とかず〜〜っとやってて、全力で忘れられてて公表しないまんまにしておきたかった気もするwww

こないだ勢いで書いちゃっただけな振りして、よく見りゃ4月16日の日記で結構なネタフリ自分でしてたw
いや〜、07冬フェスじゃあ大フィーバーだった涼宮ハルヒと苗字の読み方だけ一緒じゃんww
まぁ、ちゅーわけで答えは 「すずみやりんご」 な
知ってる人にはバレバレなうえ、誰一人注目してなかったと思うけどwwwww




オクト場の菜月ちゃんはオンリーでガチレズじゃなかったのかよォォォォォォォ!!!!!!???
突如思いついたかの様に三角関係に混ぜるのは、深夜アニメには良くないと思いますっ!!
普通に朝アニメとかでやってれば気にならないのにッ!!!
つーか今の放送分、相当前までアフレコは済んでるんだろうけど、まだ全部終了したわけじゃないよね?
福井ゆかりんあの状態でアフレコどーなってんだww???
グレンラガンでも新キャラで出るらしいし


てか怪物王女のヒロくんがウガア言うてて吹いたっつーか吸血鬼また能登かよwww
ワシは言わずもがなガンスがいいと思うんだが、考えてみりゃまじぽかで鉄子にハマったのが異例だよなぁ
メガネだし
尚、川澄ちゃん王女のオヤジの笑い声はゲボハハゲボハハであると予想


2007.05.06  おはようございます

とりあえず写真申請用デキタ
そうするとこの後は大ッ嫌いな書類書に突入っ!!!
あああめんどくせぇぇぇぇぇ!!
どうという事の無い書類なんだが、書き始め1分で轟沈
ああああ!もう無理!
書類始めると即発狂するんで今日はもう無理!!

あんまりキット化の事とか考えなくてよくて、比較的自由にやれるこの時期が一番楽しいが書類はちょっとでも発狂!
はあぁ、これだけ放っておいても誰か勝手にやってくれないかのう
つーカンジでめんどい事は忘れて適当に酒のんで今回の連休終了日ッ!


しかし今年のGWはビンボーすぎてWHFすら行けなかった事
顔出しすら出来なかったとは・・・
まずはWF参加寮払っておかないとな
せめてホビーショーには何とか行こうかと

ハヤテに中島沙樹が出ててハァハァハァ
毎度のように地味にドロシーも出てるし、メルヘブン情報局(違)も始まったし本編は釣りパロディばかりでツマランがいいな!
つーかさきっちょん、相変わらず朝中心に(一応)子供アニメでエロ振りまくっててたまらんぜ!

あ〜、朝からエロと言えばグレンラガンがただの総集編かよ!と思わせてエロと勢いで誤魔化されて全力OKェェェェェ!!
こんな物語序盤から本編と全然関係ない適当な勢い&エロ話と総集編だが、グレラガなら全然ヘーキだwww
グレンラガンの顔まで崩れてるの超笑った
う〜ん、コナミのソフビ欲しいんだがなぁ〜
今の予算じゃこれさえ後回しなのが悲しいぜ!


2007.05.03  やるぞペガス!テックセッター!

 お い オ マ エ ら た い へ ん だ !

今すぐLilian様のHP↓
http://www.lillian.jp/
に飛べ

そして第3回リリアンちゃんコーナー見てみろ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!?

うおおおおおおおおお!!!?ウチのかれんが紹介されてるゥゥゥゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

感動した!!!!!
感動したよ!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああ!こうして公式様に紹介してもらえてる!
こんなに嬉しい事は無い!!
今まで何年もサンプル提出品を版元様に送ったけど、はっきり言って一度も反応らしきものは無かったんでちゃんと届いてるかどうかも謎な位だったけど、それがこうして確認できただけでも嬉しいのに、ちゃんとこういう風にリリアンちゃんに紹介してもらえるなんて!!!!

 ま さ に 感 無 量 ! ! ! ! ! ! ! 

あ、あの・・・・・、これはワシのヘタな造形物なんぞを喜んでもらえてると捉えてもよろしいんですよね

アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス

フィギュア製作なんぞやっててこういうこと程嬉しい事ってないよね

はぁぁ・・・感動いたしました
マジ泣きするかと思った
ありがとうございます!!
ありがとうございますでやんちゅ〜



そして!ワシは次回もやるぜーー!!
やらせていただきますぜ!!!!!!
今現在次回夏WFに向けての版権申請ギリギリな時期なんだが、次回作も当然の如くプリっちから作らせていただきますよ!ハイ

実はまだこうした版元様に本申請前の途中造形物はいろいろ問題多くてなかなか発表出来ないでいるんだけど、今回はひっそりこっそり全力で発表させていただきますよ!!!!

次回夏wf新作は、プリンセスうぃっちぃずhttp://www2.pajamas.ne.jp/pricchi/より、雀宮林檎(魔女っ娘ver)です!!!!

なぜ林檎なのかはオレが好きだからッ!!!
(全力で力説)

いや、実は最後まで申請の段階でリリアン先生と悩んだんだけど、リリアン先生はクルくる以降もまだ出来るチャンスがありそうなんで林檎を選択


そして今日今現在(07年5月4日02:59)の状況

や!やべぇ!!!まだこの完成度60%位の状況でございますよ

この連休中に全力で仕上げなきゃならんかったのに、昨日仕事終って帰ってきてから今日の深夜くらいまで丸一日中以上プラプラ遊びに出かけてて家空けてたんで全然やってませんでしたッ!!!
今日も帰ったとたん超飲んじゃったんでもう無理・・・・・・
ごめんなさいごめんさいごめんなさいごめんなさいーー!!

残りの日々とWF07夏当日のその日まで、全国1億2千万の林檎ファンにも満足いただけるようなモノをお届け出来るように頑張らねば!!!!!!
やるぜ!やるぜ!やるぜ!やるぜぇぇぇーー!!
今回の事でこれ以上無いくらい勇気付けられたこの私
次回作も頑張らせていただきます
オレはやるぜーー!

ありがとうございました


前月分