off-scouring 歳を聞くのはやめろ日記2006年5月号


2006.05.31  ディスガイアのゆりしーロボが突如悪者にッ!

バンダイ HDリミテッド ウルトラマン  ウルトラマンレオ ウルトラマン ウルトラマン80

HDL残りの人達
なんでか今回ブラインドになっちゃったんで、コンプリ大変だよ
ハイパーウルトラマン第1段の時から揃えてるモンなんで、昨日のゾフィーと共にレオの発表は非常〜〜〜に心待ちにしてたモンなんだけどさ〜、こないだアルティメットソリッドでほぼ同じサイズ&同じ様なポーズでもっと出来のいい最高の出来のレオが出ちゃったからなぁ〜
80も同じ事なんだけど、なんか知らんが5個中3個がラインナップ被ってて惜しかったよ!惜しかったよHDウルトラの方・・・

なによこんなビニール風船みたいなテカテカ素材と赤っつーか朱色だろの成型色はネーだろォ〜〜
最早昭和ウルトラマンコンプリ意外の意味はあんまり無かったような・・・
ただ顔はレオもマンもこっちの方が好き

とりあえず一応昭和マン揃ったし、このシリーズもうメビウスなんかの現行キャラ用だけでいいよ・・・
前回のマックスの時みたいにね〜

つー感じの前回のマックス版(左の細い方)と、今回のウルトラマン版(太い方)のゼットン比較
マックス版のときも盛大に売れ残ってたけども、もうゼットンもでっかいのからちっちゃいのまでいっぱいあるからイラネーよ、と言いたいトコだがラインナップに入っちゃってるからなぁ
この出来で怪獣入れてくれるのは嬉しいんだが、リニューアルより作品オリジナルのモン入れてくれ!!
と、いってもメビウスだとディノゾールかボガールくらいしか無さそうだしなぁ
あ、でもこのシリーズでグドンやツインテールが入ってたら超いいわ
ところでオレ的には「サドラ」よりも「サドラー」と覚えてる世代なんだが。




つよきすアニメ版、正式にゆかたんキャスト違いの報きたか・・・
まぁ実にトライネットなキャストであったが、木村監督ならゆかたん採用してくれるんじゃないかと最後まで信じてたぜ・・・・・orz
もうかりんも終っちゃったんで、ゆかたんの声がマジで聞けて無いんですがーー!!?
う!?最早こうなったら双子のお姉さんのほうに頼るしかないのかッ!!?

あ〜、ゆりしーのほうは突如ゲッCHUのライバルキャラと化したゆりかの出番が増えた&山本麻里安のキャラがリストラ臭いのは空気読んだのか!!?
つーか最早ビッチ桃子はイラネーからゆりか&ボクっ娘だけ出して置いてください
いちいちブログでゆりしースレの内容に反応反応してる胸がメキメキ大きくなってる人のバカっぷりモエス

あ〜あとFateの青いの生きてたんだな
すっかり存在忘れてたからあっさり死んでたものと・・・
あと金色のはディアッカとイザークがフュージョンしたモンにしか見えません

痔悪化といえばありんすだが今週もまったく消化できて無い適当回で笑わせてくれたが、なんかょぅι゛ょどもとひまわりが戯れてるラストシーンでスゲー和んだオレもう病んでる
味噌汁姫の幼女化無かったけど投げっぱなしが今期のトレンドか?


まぁ突如どうでも良くなったからまた明日ー
(多分)


2006.05.30  ハレ晴レユカイを聞くとタクアン和尚の顔しか思い浮かびません


バンダイ HDウルトラマン リミテッド ゾフィー

M78星雲宇宙警備隊員ゾフィ登場!!

食玩の「ハイパーウルトラマン」第1弾が発売されてから何年経っただろう・・・
HDウルトラマンに名前を変えて再発売されてからまた日が経って、ここについにこのシリーズでのウルトラ6兄弟が揃ったぞーー!
まぁ皆ポーズはバラバラなんで、今回はこれのポーズになってる「ウルトラマン」最終回の「ゾフィ」初登場の回風にしてみた
ちなみにマンはソフビの

この前身のシリーズの「ハイパーウルトラマン」が出た時はその完成度の高さにえらく感動したんだけどさ、コスモス放映中に地味〜にタロウまで出てそこで一旦終了
「オレの愛してるゾフィーはぁ〜〜〜???」
という叫びもむなしく、何事もなかったかのようにスルーされた隊長&レオ以降の兄弟たち

それがここに来てついに発売だぁッ!!!
なんか今回からライダーに続きウルトラまでブラインドBOXになっちゃってるし、スゲー朱色だしどうも全般的にクォリティが下がった気もするが、まぁ何はともあれこのシリーズでの隊長出現だ

こないだの対決セットでも小さいバードンとのセットにされてて笑わせてくれた我等が隊長だが、いろいろネタにしてゲタゲタ楽しんでるが、我々世代にとってのゾフィー隊長は正に「尊敬できるお兄さん」
スーパードクターKの人が書いてるマンガは、たいちょのカッチョよさが表されてて最高にお気入だぞ!
こないだ買った2巻はたいちょの出番はあまり無かったが漫画自体が超お気入だが郷さんかっこいいな
ゾフィー隊長をネタにしてゲラゲラ笑ったりもバカにしたりも、元がカッチョよすぎて愛してるが故
なんつーかツンデレ状態っつーか、よく分かって無い他人にマジバカにされるとムカつくっつーか、いわば言ってみれば今号のグンダマのザクさんの事を言われたブタ鼻っつーか、隊長はマジカッコいいよな!!

弱いけど

いや〜また今日も良くわかんなくなってきたが、サコミズ隊長が最早消去方で言うとたいちょでしかなくなってきたカンジなところにチビエレキング肩に乗られてガクブルなトコとか、まぁ何はともあれ映画と今後のメビウスでのたいちょの動向が超楽しみです

あと、ついにネタバレが成された加賀見の楽しみっぷりといったらもう!

まじぽかに行ってきまーす


2006.05.25  ギャァンあばよ涙 ギャアアンよろしく勇気

ドッギャァァァァッァァン!!!!!!! MGギャンついに発売ッ!!!!!

ギャンは我々直撃世代にとっては、またこれも特別な思い入れのあるMSであるよなぁ
旧1/144でギャンが初めて買えたキットだったっていう人もワシの周りには多かったし、ガンプラ暦がシャアザク→リックドム→シャアズゴック→シャアゲルググ辺りだったワシは(リックドム以降はすべて初版の新製品)、新製品のギャンがなかなか手に入れられなくて苦労した憧れのキット
小学生だったワシには深夜も同じ、店の閉店時間まで粘って入荷直後のモンを手に入れたっけなぁ・・・
1/100の時はブームもいくらか落ち着いてたのか忘れたが、割と楽に手に入れられた記憶があるな〜
どちらのキットも結構後発だったギャンは、いずれも出来が良くて大変お気入プラモだったのだよ

今では「MS−15でゲルググと量産化を競った」なんてカッコいいエピソードが付いてるギャンだが、我々にとっては「ギャンは私用に開発していただいたモビルスーツだ」の通り、マ・クベ専用ギャンっていうイメージだよなぁ
マ大佐用以外にこの機体があるのがありえないじょうたいっつーか・・・

そんなイメージだからそれ以降発展性やバリエーション展開も殆ど無く、一応ガルバルディやらRジャジャなんかはギャンのイメージも取り込んだとか設定もあったけど、ワシ等が好きだったのはあくまでもマ大佐が乗ってた「ギャン」だったんだよね〜
殆ど存在自体が黒歴史と化していたギャン
だからHGUCキットの展開がアナウンスされた時の第1弾がガンキャノンとギャンだった時は、「なんてスゲー展開なんだこのシリーズはぁぁーーー!!!」と超期待したさ〜(第3弾にいたってはザクV改だったし)

旧キットでも(当時は)スゲー出来いいと思ってたし十分満足してたし1/144でそんなもんまで新キット化されるなんてことも思ってなかったからHGUCのギャンはスッゲー出来いいーーー!!と思ってたし、考えられんほどのパーツ割や可動、プロポーションだったと信じてたのよ
だからネット等でHGUCギャンが出来悪いみたいな意見が信じられなかった状態なんだけどさ〜、今回のMG化祭で改めて見直してみたらやっぱり微妙でしたwww
いや、確かに1stブーム当時モンと比べれば神状態なんだけどさ〜、昨今のHGUCに見慣れちゃったからな・・・・
人間贅沢言い出すとキリが無いな

まぁ前置きがまた無駄に長いが、HGUCは最初に出てもMGはまったくアナウンスが無く、「いつかは出るだろ?」と思いつつも「もしかしたらもう出ないかも・・・」とか不安になってた中でのついにのMGキット発売までたどり着いたこの展開ッ!!!
またほぼ最後発の発売だかから、スッゲー!!このキットすっげェーーよォォォォォッ!!!
まずなによりも「カッコいい」
オイオイオイオイオイオイいくらなんでも頭小さすぎの脚長くて大きすぎなんじゃねーか?
と、思わせるのも「リーダー発射!!!!!!!」くらいの表情で吹き飛ばすほどのカッチョヨさ!
さすがマ大佐の為に開発していただいたMSだけの事はある
ヒザの○パーツが○じゃないのと、肩のディテールが変なのが気になるくらいであとはカッチョよすぎ!!!
インストの横顔があまりのショボさに爆笑したりしたが、「いいものだ!セリフも解説でちゃんと入ってるし、もうなんとかカッチョ良すぎ

まぁとりあえずオレ的にはレイズナーかうさだが発売されるまでは、しばらくギャソブーム
このキット、マ大佐が4人も付いてるがどれもパーフェクトな出来だがこれ改造して南斗水鳥拳にしたりありんすなんかの萌えキャラ(??)にしたら楽しいだろうなぁ〜、とか思いつつ、まじぽかED「しちゃいましょう」がどこも撃ってneeeeeeeeeeee!!!!!!!とか騒ぎ出して今日もダウン


2006.05.24  サコン先生かっこよすぎです

MS in ACTION TMF/A-802 BuCUE

MIAのバクゥかわいいよ!かわいいよバクゥ!
一つ目ゾイドこと、MIAバクゥ出現

MIAはふにゃけゴム人形の分際で、たまにこういうイカスアイテム出すからやめられんよなぁ
四肢が自由に可動するバクゥ!
プラモでも出て嬉しかったけどさぁ、 アレを可動工作化するほど流石に愛は無いので(w)、こういうアイテムでバクゥが出るのは超ステキ

「砂地等に適した四肢構造」とか言いながら設置面積低すぎで明らかに不利な足首構造、まったく意味の分からんラブリーな羽根、とてつもなく取り回し悪そうな骨銜えビームサーベル、どう見ても浮いてる背中のでっかい大砲等々なんてステキすぎるデザインなんだ!ザフト軍陸戦用MSバクゥ!
とりあえず尻尾が無いのはえらくバランス悪いんで、「対地センサー」とか何とかそれらしいハッタリ設定で尻尾付け加えていただけ無いモンでしょうかねぇ〜〜

更に意味の分からんタンク形態にも変形だ!
こ・・・これは普通にAFVを配備すればこの世界成り立つんじゃぁ・・・・
なんてチラッと思いそうなものなら即キラ様の種割れアグニで一掃だ
「やめてよね、本気で喧嘩したら種ロボが現用兵器にかなうはず・・・」
あわわー!しかし種死ではバクゥ、100メートル以上あるジャンボガンダムに踏み潰されるくらいしか出番なかったよネ・・・

とりあえずこの勢いでグーンやゾノなんかも出してください
とどめはザムザザー
ラゴゥは買う



今朝は信号待ちしてたら、ワシの目の前の車まで含めた5台を巻き込んだ事故発生!
とりあえず皆命に別状は無かったのは何よりだったが、あと1メートル前に出てたらワシも巻き込まれてたなぁ〜と思うとくわばらくわばら


今日は今更こないだのホビショの事書こうかと思ったが、鉄子に萌えてたら酔ったんで終了
明日はいよいよギャンなんで超楽しみだぜ!
(*><)にゃんで〜


2006.05.18  エイジ〜〜!みんな待ってるんだぞ〜〜早くキット化・・・



今日は余裕無いんで画像は無いが、ホビショで1/48レイズナーが新作キット化されるとか言うのが発表されたらしいな!!!!!!
ウぅぅおおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!やったぁぁぁぁぁ−−−−−−−−−−!!!
うぎゃーー!!うぐおぉぁぁあぁああーーぁぁ!!もう!もう!言葉にならないほど嬉しいぜ!!!!
すっかり絶望の元に諦めていたガンダム以外の新作キット化だったし、なによりここにきていきなりレイズナーかよ!!!!!
毎度ホビショの時や雑誌なんかで新作発表のたびにものすごくwktkなオレだが、今回のはMGでSガンダムが確定した時以来のとてつもない祭りっぷりニュースだよ!!!!
あ〜〜!もう嬉しいよォ〜〜!生きてて良かった

しかもこのシリーズ、どうやらザブングル、バイファム、エルガイム、ドラグナー等の80年代のロボットアニメから次々と立体化!ってのを意気込んだシリーズらしいな!!
何そのオレの妄想
なぁ?これって夢じゃねーよな!!?
まるで「そんなことがあったらいいよなアハハハハー!」とひたすら脳内でのみ妄想してたことがいきなり企業の企画になってるのか!!!?
1/144デンドロビウムの時のような、謎の脳内妄想が現実になる瞬間!!

あ^!もう既にわけ分からなくなってきた!!
MGでF91が今回本来の祭のはずだったが、スマヌそれさえもすっかり霞むほどのレイズナー祭
先日メガ屋のが謎の長い物体で見なかったことにしたかった第一候補だったが、ものの見事に見なかったことになったなんて大っぴらには書けないよなぁあはははははーー
ふぅDANGER DANGER

いきなり睡眠


2006.05.13 Not even justice, Iwant to get truth.

  

 

海洋堂 REVOL TECH 002 CBアーマー ダグラム

海洋堂が相当力入れてるらしい新アクションフィギュアシリーズよりダグラム

このシリーズ、ワンフェスの時に入場者に片っ端からチラシやこれの売りのリボルジョイント入った袋配ってみたり、会場では自由にいじくれる試作品置いてあったり、雑誌宣伝はもちろんの事、新発売になった週末のアキバの街各店では店頭で大きくディスプレイして街頭販売もしてたりした
まぁオレ的には2006年版のジョイントモデル?位にしか思ってなかったし、これだけアクションフィギュアの類があふれ返ってる今、注目させねばならないのは分かるが、多分メーカーの力の入れよう程特別期待されてるモンでもなかったような気がする

まぁはっきし言って、海洋堂が気合入れすぎてるからとりあえずワシもこうして買ってきてみたけど、リボルジョイントによる山口可動がどーたら言うよりも、なにより「ダグラムであること」が重要であったわけなんだよね〜〜

なんたってダグラムの登場は非常にタイムリーで画期的であったわけさ〜
初代ガンダムで学んだ当時のロボにミリタリー性を求める路線
ワシ的も段々ガンダムベースでは機体の大きさやデザイン、世界観やカラーリング等々、こんなもんがリアルで存在するのはやはり無理があるよな〜と感じ始めてた流れでした
余談だけど今2000年代になったらそんなガンダムでもいろいろ設定改変や許容範囲を広げる事で受け入れられるようになってるのは面白いよね)

「リアルであること」が一番の正義だった当時、放送開始前の番宣で見た「太陽の牙ダグラム」の番組CMはそんな自分にとってものすご〜〜〜く期待させてくれる、ワクワクさせる内容を感じさせてくれる番組にふさわしい番宣だったんだよね〜
既に25年経った今でも、あの時の番組CMを見た時のときめきが思い出されるくらい

で、その直後くらいだったかほぼ同時くらいだったか忘れたけど、番組放送開始前にまず1/48の方のダグラムが発売されてのう・・・
そのキットのマジミリタリー性(当時の)に感激して放送開始前だったにかかわらず、すんごい嬉しくて夢中になってそれ以降の放送開始になったダグラムを楽しんだ記憶がある

プラモもダグラムは特にいろいろ凝って改造や塗装を当時のオレとしちゃあ一生懸命頑張った飛躍作品ではあるんだけどさぁ、なによりまだ当時小学生だったワシにはシリーズもん片っ端から買うとか一月に2個以上のプラモ買うとか無理だったんだよね
だから当時買えなくて悔しい思いしたキットとかいっぱいあったのに、再販してもいいとこCBアーマー関係しか出無いじゃん?
まぁそれはそれで当時高すぎで手を出せなかった1/48の方のクラブガンナーとか「出て嬉しかったんだけどさ
なにより今CBアーマー関係よりJロックバギーとかマベリックとかの周辺機器が欲しいよ!!!
ブロムリーだのアイバンだののトレーラー類や、デューイ戦闘ヘリやインステッド(だっけ?)やらなんかボート(名前忘れた)やらをものすごい再販して欲しい気分なんですがーー!!!
10年位前再販した時は今みたいなネット環境なんて無かった為、知らない間に再販終ってて気づいた時は既に狩り尽された後だった・・・


思いっきり脱線しまくってきたが、ダグラムの立体物ってワシ等の世代のキャラ模型者にとっては異様な思い入れがあるもんだよね、いろいろと

そんな中発表されたリボルテックのダグラム
前に出たシーエムズだかのダグラムもんがグッタリな出来だったんで自然に期待も高まります
同時に「こんななげーグニャグニャしたダグラム、ダグラムじゃねーよ!!!!!」という思いの方が強く出ますが、久々のダグラム立体物だから外せません
「嗚呼、ダグラムはやっぱりミリタリー製バリバリの、めちゃくちゃ無骨な戦車みたいな全力ディテールで仕上げてやりたいよなぁ・・・」と思うのと同時に、「まぁダグラムだから買ってみるか〜」という妥協感全開のノリも同時に感じてたのも確かです

で、そんなこのリボルテックのダグラムだけど、「あ〜そういえばアニメ劇中のダグラムはこんなかんじの作画プロポーションだったなぁ〜〜〜〜〜」とかいろいろ妥協しながら「アクションフィギュア」として見て行きますと異様にかっこよく思えてきます!!!!

いや、いろいろ柵外して「アニメのアクションフィギュアとしてのダグラム」だとして見ていくと、やはりカッコいいんだぁ〜〜これが
ウチは別に玩具レビューサイトじゃないから商品の詳しい仕様については省くけど、コクピットやディテールを作りこんでこその立体模型として楽しめると思ってたオレのダグラム感とは別に、またこうしたアピールの仕方もありなんだなぁ・・・
とか感じてみたりするわけです

まぁ何が言いたいかというと、「やべーこのダグラムこれはこれでカッコいい」

週末の事とかいろいろ書こうと思ってたのに、ダグラムのことで無意味に熱くなっちゃったんで今日は他すべて割愛
ノリ出すとダグラムガムの事だのマッケレルやニコラエフのデザイン性のことだの一晩中書いてそうなんでここいらで自重
この頃の時代はとてつもなく楽しかったよなぁ〜〜〜〜〜〜


2006.05.12  デラックス嫁

え〜、たま〜にはウチのサイトの本分であるこの辺を上げておかないとなぁ

次回ワンダーフェスティバル2006夏に出すモンはこれデース
ぶるま〜版UMA
「To Heart2」から、十波由真体操服です

似てませんがこの辺はヒソーリコソーリ直します
顔は暫定版ってことで
もうちょっと瞳の間隔広げた方がいいかな?

ワシ的にはこういうメジャータイトルでよそとバッティングしまくりなモンに手をつけるのは珍しいっつーか、キャラもネタ(衣服やポーズ等の)も既にいくらでもよそ様でいいモン出まくってるモノに今更手を出すのは正直不安でございます

いや、でもやってみたかったんだよォ
あとは自分で何処までやれるかがんばりま〜す
暇な人はヒソーリとアドバイス頂けるととてつもなく嬉しい




と、言うカンジで自己ネタ振るとイマイチ真面目になっちゃうんでテンション維持が厳しいのであります
とりあえず、ウチを「玩具レビューサイト」と言われたのは悲しくなりました
全然レビューしてねーじゃんwww
オートザムレビュー
ウチはゾフィー隊長大好き人専用サイトなんですよ実は〜

  嘘

明日は多分この時間もっと酔ってるからお休みだぞー
マクソのゆうま((’ワ’)の方)は予約入れといた


2006.05.07  絶叫コースターアタック

 

バンダイ プレイヒーロー ウルトラマン対決セット ハンターナイトツルギ ウルトラマンメビウス


こないだ突然出てきた謎の人
勝手にアグルさんマスクドフォームと呼称

目が無かったりメビウスブレスと同じものが右手についてたりすんのは何かの伏線なんだろうけど、てっきり最初は敵として出てくるモンかと思ってた
すっかり内部争い当然のライダーシリーズに毒されてるなww
まぁこれからアグルさんみたいな1クセある役はあるんだろうけど




はぁ、連休も終わりですよ
プラプラグダグダ出来てやはり連休はたまらなくいいのう
が、超人間ダメになるなwww
平日の時間基準でいろいろやれてたんで、連休重なったらさぞかしいろいろやれて溜まった事も全部処理できるだろうなぁ〜、
とか計画してたが、実際は時間があると思うと全開でダラダラ過ごして予定の10分の一も処理出来ず
ここが1週間くらい放置されてたのもただ単にやる気が無かっただけだwwwwwwww

明日からはまた必死で働くよー
次はお盆だが多分ワンフェス直前で余裕一切無い




ガイキングは超カッコいい!!!!
ケンオー作画全開でしたな!
やはり手書きロボは最高〜〜〜〜〜〜っ!にカッコいいゼ!!!
野中藍の新キャラ以外皆殺しなのに何事もなかったように皆ヘラヘラ平和とか突然発情期のダイヤ君とか脚本めちゃくちゃだったしキャラ作画もめちゃくちゃだったが、ロボシーンが全開でカッチョ良かったからすべて良し
が、それすら忘れるほどすべて持ってったピュリア占いにザウルガイザー吹いた
アバンでいきなりルル占いだったりと、スタッフやりたい放題だなwww


ヒビキさんの後半があまりにクソだったから、どうもあのシリーズはいい印象持たずにスタートしたもんだが、カブトはすっかり楽しめるようになってきました
加賀見は完全な萌えキャラと化してるよな
ここまできたら孤門君並に最後まで引っ張って欲しいもんだ
ライダー勢の中じゃあオレお気入のドレイクが超弱いのもモエス


よくわからんがFateの幼馴染が無意味におっぱいスーツ化してて吹いた
原作だとここで親心シーン突入なんだろうか
それはそうと良く知らんがセイバーってデフォで最強キャラなんじゃないの?
どれもこれも最強扱いみたいなのはまるでクライシス帝国
ディアッカと最初の方出てきた青いのの弱さは最強だが


ひまわりっ!がすっかり楽しくなってきてしまったワシの脳はヘドラに溶かされてるでありんす
作画はいいよな!作画は
キャラもまぁ可愛いとは思うんだが、その辺越えたらあのキャストと脚本がたまらなくなってきました
ホント世の中何が受けるか分からんよな
オレだけの世の中だが


2006.05.01  メーデー!メーデー!


PINZO氏から黄色届いターーーーッ!!!
ブキヤのワンコの奴ね

オレ的には東鳩2はなぜかラジオからハマったというイカス成り行き
その後番組終ってからアニメ版をKen2に見せてもらってからお話の内容やキャラ覚えたくらいなんだが、とりあえずWF次回作作は東鳩2からになったwwwww
つーかアニメ見て大変お気入ったのがこの黄色
ちなみにマジでキャラの名前知らん
「かりん」と言うのは覚えたが、それ聞くとWOWWOWでやってる増血のアニメしか思い浮かばないwww

キャラ全員集まって「ベントラーベントラー」やってたのはマジ椅子から転げ落ちるほど笑って悶絶した
が、黄色は大変お気入った
オレのキャラ選択基準は謎だぜ!


まぁ何はともあれ黄色だ
今回の東鳩2ワンコグランデ、キャラのいろんなシチュ集めたらしいのになぜかこの子だけ制服ままだし台座すら超適当で実にナイス
黄色のいらない子っぷりは真性か!!?
とりあえずスカートを引き剥がそうとしたら無理だったのは悲しかったです




美佳子のラジオゲストに来てたゆかたんの放送やっと聴いたッ!!
ゆかたんかわいいよゆかたん
つーかCD売ってNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!
まさか猪口有佳の人気がこれほどあったとは、このリハクの目をもってしても・・・
ゆかたんのラジオレギュラ-放送が無くなって助けてッ!!
あと1回でかりんも終るんでもうゆかたんの声が聞ける番組がネーよ!!!!
つよきすとかいうエロゲのアニメ化が唯一の希望だったが、声優全員変わるんだってな・・・・orz
しかもトライネット製作じゃネーかwwwwwwww
ゆかたんの役のがギブとかになったらマジ泣くぞ
同時に激しく笑うが
つーか監督が木村真一郎だからゆかたん使ってくれそうな気もするしスタジオ雲雀製作だからなんかよさげな気がしてきた
原作ファンには不評らしいが、アニメ公式HP見る限りオレ的には全然OK!!
あくまでゆかたん使ってくれる場合でな!!!


あとアイマスのラジオ聞いてみたら、どう考えても仲良し友達二人組みに無理やりゆりしーがねじ込まれた状況にしか感じられなくて吹いた
常にボキャブラリー不足か知らんがラジオ等で他人に絡むの苦手なゆりしーだが、この番組浮きすぎてて聴いてて悲しさしか伝わらなかったよwww
今後何処まで馴染めるのか楽しみではある


オレ今月また恐怖の誕生日だからさ〜、声優さんの話ばっかりいい歳こいてて書いてて恥ずかしいいんだがついでだから黄色の声の中島沙樹っちょんが好きでドロシー目当てで見てる('A`)マーが今週泥Cメインでヒャッホーー!!
と思ったら作画悪かった
が、無意味にエロエロ展開で、オレ、釣られてるッ!!?
ハァハァハァハァハァ
松来ぬこも出てるしな!!

何処がいい歳こいて恥ずかしいならもっと自重しろ状態だが今日はアルコール度合が高いので無駄に飛ばすぜヒャハーーー!!
GW中でも今日も明日も仕事だがそんなモン普通だが世間のノリに任せて無駄に飲むぜ!!!
ちなみに明日は確実に2日酔い

そういやぁさ〜〜、TV番組表本見てわざわざ時間ずらして録画したテレ東のARIAが、卓球の延長とやらで更にもう30分ずれてやがった!!!!!!!!!!
ギャァッァllッァッァァッァァ!!!!!!何しやがんだテレ東!!
お前は小泉さんの訪朝の時すらダイロギアン来襲をただ1局流してた、地球のピンチを伝える空気読まない放送局ではなかったのか!!?
と、ARIAが録れてなかった事に発狂して髪が金色になるところでsたが、スクランの時間に入れといたモンに普通に入ってました
スクランは逃しても全然悔しく無いからいーやwww

なんかわけわからなくなったがいつもの事なんで気にするな!!!
じゃー寝とくー
明日は亀見てくるよ


前月分