off-scouring 東和野日記2006年1月号


2006.01.06  今頃アケオメッ!!

やぁ、すっかり正月も過ぎたが、こっちでも一応明けましておメガロ

毎度恒例この時期は、まったく日記の更新がなくなるから細かい事気にしちゃダメだ
とりあえず正月の花として我が家に飾っておられたダンシングフラワー沢口靖子でも貼っておきますね


でさ〜、去年夏ごろウチでもHDD/DVDレコーダーってのを買ったんだけどさ、なんか全然使いこなせないかと思ったら、操作説明が「簡単・操作説明編」っつー薄っぺらい簡単な方1冊しか入ってないことに気付いたわけさ、
どうやらもっと応用効かせられる厚い方の解説書も入ってるらしい
それ気付いたのが買って2〜3週目くらいだったんで、即買った店に文句いいに言ったらさ、「すぐ送る」ってことで住所や電話番号まで書かされて、しかもそれだけで1時間くらいかかった事があったわけさ

で、そのあと半年間くらい音沙汰なし

1〜2週間で届かなかったんで諦め付いて、あとは面倒だったから放置したけどふざけんなよヤマ○電機テックランド千葉本店!!!


まぁそれはいいとして、あまりに困ってきたんで、さすがにメーカーに「解説書無い」って電話したら即その日に家まで届けてくれた!!!!!
スッゲーぞ東芝!!
ありがとうございましありがとうございます
マジ感謝してます
クソのヤ○ダ電気とはえらい違いだ


んでな〜、ようやく届いた本編の操作説明書
よっしゃー!もうこれが届けばわけわからんかったDVD書き込み変換だのネットで番組表拾って録画予約だの余裕だぜ!

・・・そんな風に考えていた時代もありました

届いた解説書270ページ
・・・・・なにこれ?・・・タウンページ?


無理!!!


読み始めて5秒で発狂
なんかこのHDDレコーダー、とりあえず買った当初最新機種だっただけあって、チューナーもBS含めていくつか付いてるし、データ受信から拾った情報で番組時間がずれても勝手に録画ずらしたりPCにつなげたり携帯につなげたり・・・
いろいろ出来るらしいが何にも分からんで終了ッ!!!
せっかく届けてくれた東芝様の好意意味なしッ!!!!


なんか一昨日くらいに適当にやってたらようやく判明したDVDへの焼き方もいろいろ方式があってよその機種じゃ見れんとか入力方式の差とかいろいろあるらしいwww
今日会社帰りに張り切って何も考えずにDVD30枚買ってきたがあんまり意味ナッシング!!
わけわかんねーから今まで通り毎日夜に時間だのチャンネルだのいちいち入力して入りきらなくなったら全部消そうっと

残しておきたい奴はVTRテープでいいやwwwww


ま さ に 宝 の 持 ち 腐 れ で す


2006年も素敵な幕開けだぜ!!
今年こそは2次元と結婚できる法案が成立されますよね!!?
が、三次は川瀬晶子を嫁に迎えさせてクダサイ
オプションで百合関係の優奈も付いてきます




01:30


先月分