off-scouring 地獄大元帥日記


2005.09.29  成せば為る!成さねば為らぬ!

うぉ〜いおいおい うぉ〜いおいおい( ´Д⊂ヽ
画像は全然関係ないが陰陽大戦記最高だったよ!!!!!!
もう一年ホントに面白かったが、まさしく奇麗に締めてくれたよ!!
キャラが皆ちゃんと生きてるからこそエピローグがたまらなく生きる!!
やはり子供番組は一番最高にいいな
昨今のヲタ向け番組だとこの辺は狙いすぎで耐えられんからな〜
しかしコゲンタより最後まで長くエビヒコが生き残るとは誰が予想しただろう・・・

アクエリオン、ミルモ、かみちゅ、TLB,MONSTER、ジョー、、他にも語りきれんほどたくさん思い入れのある作品達が終っちゃったよ
今アニメたくさん作りすぎでさぁ〜、確かに一つ一つの印象が散漫になっちゃってて正当な評価も下されないものも多いけど、やはりどれも好きで見てるんでたまらなくいいよな
アニメ大好きだよアニメ
また、来期も好き勝手に楽しみまくるぜ〜〜!!!



あ〜、G'sがリニューアルしたよ
厚っ!!
通常の3倍の厚さです!(嘘)
通常の本誌にアレな絵柄の漫画が追加みたいなカンジか?
素直に休刊にしておけばいいものをwwwwww
つーか詠美様乳Dekeeeeeeeeeee!!!
挟んで!挟んでッ!!!
オリジナルをなくしたG'sは,ますます葉っぱ&曲芸等に擦り入る模様
双恋はね、オルタの続編っつー形で微妙に存続か・・・
むしろ終わって欲しかったヨ・・・
さぁ〜まぁーますますコンプティーク化したこの一冊
ここまできたらオレは切る事なんて考えられないが、よその反応はどうかなぁ〜
ちょっと楽しみではある

どうでもいいけどオマエ等三次に萌えとか言うの意味不明だからやめろ

じゃーまたー!
ハガレン再放送はいきなり打ち切りだ


09 30 01:40


2005.09.28  新たなるオレの奴隷先 TRINET ENTERTAINMENT


画像は全然関係ないが、週末にプララジショー行ってきた!!
ついでにモデラーズフリマも行ってきたぜ!

注目のガイアノーツカラーは次で使う
プララジショーは超楽しいなぁ〜
今は時間がなくてどうしてもキャラもの中心になっちゃってるから作れネーが、各ジャンルいろんな新製品キットを見て回ってると本と心ときめく
ああ・・・オレはこう作りたいなぁ・・とか、こんなん作れたら心の底から幸せだよなぁ・・
とかプラモ見てると延々と時間は尽きないよな
社会人でいろいろ手を出しまくりすぎてて、もうホントにそこいら中に手を出しまくっちゃってるから一つ一つが薄くなっちゃってるのが辛すぎるが、やはり一つのキットを病的に永遠に完成しないくらい突き詰めてセコセjコ作っていきたいよな
1個のリベットやパネル溶接部とかちろちろちろちろ作ってさ、更にそれに錆び浮かせたり雨だれ再現ショボショボショボショボ塗ってさ、永遠に完成しねーーッ!!って気分を感じてるのがやはり我々の一番の幸せ時間だと思うんだ
当然そんな事やっても自分以外は誰も見てくれてネーのw
ネット写真とかじゃそんな細かいとこワカンネーしな

一部覚えてる奴もいるかもしれないけどさ、前にネット上でMGのF2ザク皆で作りあったときに、オレ、各所装甲のふちうすうす攻撃したり、バーニアなんかのメカ部なんかを作りこんでて超楽しかったんだけどさ、ネットで写真上げたらそんなトコ全然映ってネーのwwwwww
どう考えても派手目に改造した方が目立つじゃん!!ってカンジ
イヤ、オレ作フィギャーなんかいつもいい加減ディテールで自分で泣きそうなんだがな
もっとこまい方行きたいヨ!!
でもどんどん出る新製品もたまらないから追いかけ続けたいよ!!
あー!ジレンマ!!超ジレンマ!!
あれもしたい!これもしたい!もっとしたいもっともっとしたい〜〜


ダメよダメよダメよだよ〜
全然関係ない方向に突っ走るぜ!
本日はキモヲタ臭全開と思いきやなんだか腐女子衆も全開だった日本青年館が17番だった中なにが悲しくて大画面で知らん奴の中パンツ全開のラムネ見せられたり超キャスト間の仲悪そうなはっぴぃセブンも今更こんな役カー!!と感心した桑島全裸変身シーンをまた大画面で見せられたり南とか千葉とか住友とか仙台とか微妙に懐かしい人見せられたり稲村君はただのオマケ扱いだったりとか周りのキモオタに腐女子グッタリとか帰り迷ってヤクルト戦突入とかいろいろ述べるつもりだったが明日は魂ザブングル書こうかと思ったらなぜかイフリートに行ってるに1天野由梨



09 29 00:46


2005.09.21  WF20 (´,_ゝ`)



ウヒャハー!今晩の飯はこないだのゲームショーで買ってきた極生のカレーだぜ!

箱はなすびと田村ゆかりとプッチャン
つーか三味あるけど色違うだけで全部一緒じゃん!!
野田順子味と清水香里味も入れて欲しかったよ!!

これさー、\1500するのよ
最初\1500って聞いてたんで「高っ!!」と思って避けてたんだけど、会場行ってみたら3食で\1500だったのさー
「おー意外と安いジャーン」と思って喜んで買ってきたんだが、よく考えたらこれただのボンカレーだよな
我が家側のスーパーでセール品で1個\49とかで売ってる奴

界王拳10倍!

流石だぜ573!

中身

誰だか忘れた人のカードが入ってた・・・
「ナマステー」しか言わない人だっけ?
そんな前の方の話もう忘れたYo!!

が、意表を付かれたんで結構ウケた

独りでアニメに出てきたレトルトカレーの箱開けて笑い転げるオレ様

米なんか何年も炊いた事無い我が家では、お供のご飯すらサトウのレトルトごはんだぜ!(アドバイス元:うっちー
レトルトご飯にかけるレトルトカレー
皿は100均だ!
まさに終りきってる独身男性の暮らしカッコいい!

つーか箱に例のレインボー丸マークが付いてるんで、てっきりボンカレーが中身と思ってたら実は中のカレーはここのモンだった!!
え、え〜と・・・パ・・パチ・・?

出来タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! !
箱の写真と全然違って具がないのはレトルトカレーの勲章だな

喰ってみた・・・ら
あ、あれ・・・?やべぇ!これ意外とうめぇ!!
どうせまたクソ573のボッタクリ暗黒食品シリーズかと思って舐めてたら結構美味いぞこれ!!
最近ギブの影響で良くカレーは喰ってるんだが、普段は松屋とかココイチなんかで喰ってるからなぁ
さすがご飯代と足して1食\600強のカレーだぜ!
生天目が描いてあるから勝手に「なすびカレー」とか呼んでてごめんなさい


が、一緒に買った極上クッキーは相変わらずの異様なショボさだったぞ
さすがだぜ573!!





HGUCガブスレイは超嬉しいなぁ〜
が、どうせならまた変形無視でプロポーション重視のモンにして欲しかったよ

これで今年だけでオレの人生歴代最悪キット中マラサイとガブスレイの2代キットのリニューアルが叶うわけで
あとはビランビーだな
最早不可能だが・・・
毎月模型誌が発売になると特にあれこれ作りたいモンが多くなりすぎてどうしようもネーよー!!
ギャース!世の中やりたい事が多すぎる!!!
3体くらいに分体してだな〜、一人はガスター喰って、もう一人はムシキングに焼かれて・・・

って寝よ



09 22 01:28


2005.09.20  由子誕おめ


週末にゲームショー行って来た

ゲームショーはぶっちゃけ稲村優奈見に入っただけだ!!

が、さぁ〜、ナムコと合体したバンダイが気が遠くなるほど巨大になってたわりに客が多すぎて近づけなかったのはまぁいいとして、1年前のゲームショーではあれだけメインステージ使ったりして盛り上がったメディアワークスが2畳くらいのスペースしかなくて吹いた
もういいやここ・・・( ´Д⊂ヽ
ワシ的にはあと音泉とかランティスとか「ゲーム」に関係ないトコしか注目してねぇ
うヌグゥゥゥゥゥッ!!まぁ優奈ちん見れたからいいや

と、思ったらイベント会場で優奈たん出てきた瞬間呼び出しかかったんで帰った

何しに行ったんだオレ・・・・OTL



まぁなんつーか、そのままの勢いで例の映画見てきたよ!

事前情報全然知らんかったんで、香港映画って聞いてたんでまたGT-Rがマッハ5くらい出たり、ハチロクも必殺ミゾ落としが超パワーアップしてて炎吹きながらコーナー10段くらい一気に飛び越えたり、FCもローリングバルカンくらいの勢いでグルグル火ついて回ってザコキャラ(中里とか池谷とか)吹き飛ばして進む映画なのかと思ってら以外と普通だった
つーか中里ザコキャラだけどイケメンでスゲーいい奴だった

そんなんだからオレ的には普通に分かりやすくて面白かったんだが、ちょっと感想周ってみると原作ファンには超不評だなwwwwww
イヤ、オレも今回の映画になってるもんやってた頃は原作ファンだったけどさー、こいこいとかジャスティライザーとかあまえないでよっ!とかンなもんばっかり心の底から好きなオレにとっては何が悪いんだかさっぱり分からんwwww
普通に超面白かったじゃん
バカで

何より須藤京一が超似てて劇中で出た瞬間吹きだしそうになった
あととうふ屋のセットも再現度高すぎでワロタ

あー、高橋涼介の声が子安じゃなくて牛丼マサオミさんの人だったぞ!!
役者もスゲーカッコいいし、やっぱし牛丼声はいいな!
こないだ最後に牛丼が助けに来たときは見てる奴100%バレバレのベタ展開だったが超カッチョ良くて泣きそうになったぞ
キバチヨは相変わらずキモイけど

あー、でも拓海役の奴はその辺にいる普通の兄ちゃんで、微妙にカッコ悪いとこもイメージ合っててナイス
ちなみに声は今のガイバーTだ

あとウルザードだったりサモハンキンポーだったり分け分かんなくて面白かったよ!!
なんだかまったく見せ場無く、いきなりハチロクがエンジンブローしたあとに、強化されて帰ってくるシーンは普通に燃えたよ
ボンネット黒く塗っただけだったけどwwwwwwwwwwwww

日本感覚で見てるといきなりブツ切りで「劇終」で終るのも、ジャッキーが長くなって字幕流れて終るの思い出してナイス


つーか何よりオレ的に悲しかったのが、「あ〜、これ連載でやってる頃は俺も車に燃えてて楽しかったなぁ〜・・・・・・・」とか既にいい思い出になってる点!!!!!!
オレのハチロクただ単に一人で勝手にエンジン燃え尽きて,,年末に夜中に山ん中で超寒い中ボサ〜〜〜〜ッって待ってて引取りに来てもらってそのまんま終ったからな!!!
いや、今の愛車のEK9の方が2億倍くらい無敵になってはいるんだが(←嘘)




なんだかどうでもよくなってきたんで、アクエリオンとGUN×SWORDの1時間が面白すぎて転げまわったよとかいきなり言い出して終了展開にもって行こう
つーかさぁ〜、あんなに何年も楽しんだミルモがいよいよホントに終わりなのが感慨深くてのう〜〜〜
つーかスミちゃん節操なさ杉だろw
ちょっとはマツタケを見習え
キラは一言喋るたびにむかつくが、これはいい☆

またオレの大好きなアニメたちがいっぱい終るね・・・
終るからこそまた新しい出会いがあるんだけどさぁ〜、やはりさみしいよな
当面一番最初に終るのはオレ的には今期萌系では一番お気入なのに世間の評価は最悪のあまえないでよっ!!



09 21 00:21


2005.09.16  鉄人オトメ号ってなんだよwwwww   


HCMpデスティニー出た!
相変わらずHCMPの完成度は素晴らしすぎるっ!!!
まぁ今回も羽根がもうちょっと大きかったらいいな、とか全般的に成型色が暗すぎ!とか不満が無いわけではないけど、可動もプロポーションも実に(・∀・)イイ!!
つーかこのオプション数を見てくれ
設定上のあらゆるオプションもポーズも可能だよ

やはり種MSは飛んでてなんぼだよなぁ、と、1分ででっちあげた台座(ケツに真鋳線ぶっ刺しただけ)飛行ポーズ再現

しかし種デス、明日含めてあと3回で終了か?
デスティニー、割と好きなMSになったのに、素ウィングガンダム並にまったく印象っつーか活躍のない主役ガンダムになりつつあるな・・・・
散々ド派手で鳴り物入りデビューのはずなのに、美味しいところは全部ストフリ&キラに持っていかれたよわーい
ワシも1/100キットはちょっと気合入ってわくわく気分で買ってきたのに、あまりの劇中の薄さにそのまま封印確定状態w

ふん!ストフリ&キラは嫌なんで発売予定のHCMpのも買ってやらネーもーん

つーかあと同時発売のHGUCヘルイズも買ってきたよ
電穂付録キットだったときは気合入って3個も買ったのに、今ではすっかりどうでも良くなって「売れ残ってたら買ってやるか・・・」状態になってたよへズイル!!
行ってみたら思いっきり残ってた&\950という安さ加減に引っかかって買って来ちゃったよ!ヘズルイ!!
なんか久々に良く見たら異常に脚がでかくなっててキモイので、あっさりパチ組みで終了しようかと思っていますよパイズリ
つーかここまできたらHGUCシスクード出してくれ





SHUFFLE!!が今回からR-15 になったんで異常に期待してたら先っちょ解禁になってた!!!!
プリ村の先っちょ晒しキボンヌ!
ってそれはR-15になる前に解禁した
つーかコジコジルート確定?
ランランレインの人にしてくれ


今期も大分いろいろオレの愛するアニメ&特撮番組が終了するんだけどさぁ〜、
なによりジャスティライザーが終るのが辛すぎるよ!!!!
3ヶ月前こいこいを失った時と同様の果てしないまでの喪失感が予想される
つーかきしわだにもほぼ同時にあえなくなるしな!!OTL


つーかOTLが「オーティーエル」と発音する事を初めて知ったこの私
あと、アフォ毛装備のアキヲちゃんは主人公だった事も判明
きのレンジャーレッドだもんな!!



あー、ゲームショーは明日休みじゃネーんで日曜に行くよ
超遠くから稲村優奈を視姦してく
つーか寝る
アイシアかわいいよアイシア



09 17 01:34


2005.09.04  俺たちメガロ!メガロ!メガローー!!電z(ry

メガロ!メガロ!
優奈たんハァハァハァハァ!!

「こいこい7」ストアイベント行ってきたっ!!!!
石丸の方

アニメ始まってすぐ堕ちて、何度もやってるイベントもスゲー行きたかったのに、なかなか機会が無くて行けてなかったこいこいイベント
ここでついに念願かなってこいこいイベントに初参加できたよ!!

しかしこういったイベント内イベントじゃないストアイベントに参加するのは久々なんで、もうなんつーか恥ずかしかったよ!!
こいこいはファンの年齢層も高そうだし、スレ内での楽しそうな報告にどうしても行きたかったのよ

いやぁ〜、天気予報は雨だったけどさ、こっちは普通に晴れてたから呑気に出かけて行ったらアキバ到着と同時に振ってきやがった
うひーと思いながらも飯喰ったりして時間つぶして現地に到着したらさぁ〜、もう1階入り口からいきなりそれらしい連中が溜まってるYO!!!
ギャース!なんでわざわざ入り口で集合かけるのよ

もうそんな羞恥プレイには耐えられないんで、整理券配りが落ち着くまで遠くに逃げてる弱すぎな私
後で取りに行ったらチケット50番
収容人数は300人のはずなんで、まぁまぁいい方ジャーン!
とか思って中入ったら90人くらいしか入ってネーじゃん!!
ダメじゃん!!全然集められてネーじゃん!!
流石こいこいクオリティ

椅子に番号振られてて、整理券番号の通りに超ゆったり座れるなんて、ストアイベントじゃ始めて見たよ!!
「またヲタぎゅうぎゅう詰めかなぁ・・・・」と鬱気分になってたんで環境めちゃくちゃ良かったけど
しかし中、オッサンばっかかと思ったら結構イベント慣れしたような連中ばっかw
うおー!また恥ずかしくなってきた


必死でガマソして待ってて20分くらい、ようやくイベント開始ーー!
まぁイベントの細かい内容はよそ見れ(この辺とか)

なんか朝のヤマギワの方でトークの方はやっちゃったんだってさ
そんなのオレ知らねーよ orz・・・
問答無用でいつのまにかイベント2回回しが当たり前になってたこの事実
やられたぜ!以後気をつける
つーかオレの根性じゃあ2回廻しは無理

ワシはどっちかと言えばひたすら声優さんのトークが聞きたかったんだが、こっちはライブ中心だが来たからにはノリノリするぜ!!
飛ぶぜ!叫ぶぜ!うおー!

嘘です・・・・・・・・・・・・
すいません無理

いや、いい歳して恥ずかしすぎてノリノリ無理!!!
超一生懸命ノッてみようと頑張ったんだが、まさにこんなカンジ・・・

ヒャッホーー!!オレ様弱ッ!!!!

曲目は

「ひとりだけのトキメキ」/蝶野オトメ-稲村優奈
「愛の羽根」/月読ミヤビ-川瀬晶子
「Vegetable Juice」/猪飼ヒフミ-こやまきみこ
「SUPER LOVE」3人Ver.


メガロ歌唱時の晶子ちんの振り付けがスッゲー動けてて、エロ気味でめっちゃくちゃ良かったよ!!!
いやぁ〜、はじめての生メガロ
おお!CMなんかでチラチラ見えてた振り付けはこれか!!
いやぁ〜、周りはどいつもこいつも跳ねる跳ねる
が、オレの右隣の奴だけまったく動かずに、握手会の時間になったとたん帰った
彼、何しに来たんだ・・・


いや!恥ずかしかったけど魂だけは超ノッた!!!!
生メガロ聞けたのは何より嬉しかったよ!!


そんでもってとどめに参加声優さんと握手会
こいこいアニメが開始した時は「誰!!?」状態だった分際で、すっかり全員の激しいFANになってるオレが来ましたよ

もうオレ様リアル声優さんを目の前にしても動じないよ!!
Coolにさわやかに「今日はあなたに会いにきました、結婚してください」と決めてみせるぜ!
が、やはり順番が近づくといつも通り((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぜ、全然Coolじゃない!


一人目は今回一番の目的だった(w)稲村優奈たん
素直に「今回始めてきました」と伝えたら「皆すごいですよね〜」と普通に反してくれて、「また来て下さいね」と果てしない笑顔
うおー!優奈たんスッゲー可愛いヨ!!
他にもなんか2.3話した気がするが意識が飛びすぎてて忘れた!
ラジオでもめちゃくちゃカンジいいし、なんかリアルで見たらすんげー感じいいのがまさに証明されちゃったカンジでもうなんつーかたまらん!!
はっきし言ってWeb写真よか100倍可愛いしめちゃくちゃ惚れた!
ブロッコリーの方でも仕事多そうだし、こいこいイベント皆勤賞でめちゃくちゃ忙しそうなのにいつも笑顔で「お仕事大好き」つってオレみたいなクソキモヲタ相手に全力でノリノリで挑んでくれる姿勢はまさに天使!!
これから確実に注目人気声優の道を歩んでくれそうだが、その魂&こいこいの事を忘れずに頑張っておくれ

つーかあまりにハマッたんではっぴぃセブンの方のイベントも応募した!
ゲームショーも楽しみだ
つーか次回作オトメは完全確定


2人目はきみきみこやまきみこさん
噂の乳でけーーーっ!!は五光学園制服姿の為あんまり確認できず
無念!!!
が、すんげー大きな瞳でじ〜〜っと見つめてくれた上、一番ギュ〜っと腕握ってくれたよ!!
つーか出掛ける前に今日のZOIDS見とけば良かった!!
と思えるほど今日のミィ様サイコーー!!
ツンデレ全開ハァハァハァハァハァ!
あのミィ様が普通にオレの目の前にっ!!!
ああ、相変わらず声優さんマジックはたまらんな
だってあのキャラ、あの人がオレの目の前に存在するんだぜ!?
この気分はどうしようもないほど2次元堕ちで声優さんに夢見てる人しか分かるまい!

そんな事自慢するなよオレ

そんな感じのきみきみ堕ち


最後はモデル体形川瀬晶子ちん
おおおおおおおおお!なんてキレイな人なんだーー!!
つーかスッゲー顔ちっちゃいよ!!!!
身長は164センチだそうで、普通でそんなに特別大きいって訳じゃないんだろうけど、顔の小ささ&脚の長さ&スマートさなんかからもうめっちゃ長身美人に見えるんだよね
まさにアニメ体形!!
ミヤビの設定身長も殆ど一緒の163センチなのに、ものすごく長身に見えるじゃん?
アニメキャラってその辺の設定上と絵的な頭身に無理あるよな〜、とか思ってたのにリアルでもこういう人がいるって事で、アニメキャラのプロポーションがリアルでもちゃんと成り立つ事が理解できたよ!!!
普通に美女だしキレイな長髪だしすっげーミヤビのイメージまんまだ!!
性格は全然違うがw
つーか握手した時もオレ、「いやぁ〜、キレイな人だぁ〜」連発でまさにオヤジ!!
だってめちゃくちゃそう思ったんだもんん!!!!!!!


はぁぁぁ、とかあわあわしてたらあっという間にイベント終了!
始まる前は「何話しかけたらいいかわかんねーよ!!!」状態だったが、始まってみたら興奮して話しかけすぎで巻きのスタッフの人に「早くしろ」状態で押される状態!!
ごめんなさーーーい!!スタッフの人!!
つーか終った瞬間脳とんで何話したかほとんど忘れたぜイェーイ!


終了してエレベーターで降りて外出た後はさぁ〜、マチルダさんの写真撮れたときのアムロみたいに「イィーヤッホォオウ!!」って飛び跳ねたい気分だったがそこはぐっとガマソして何事もなかったフリをするぜオレ様!!



いやぁ〜、まずリアルで会うとすぐ堕ちるよな
単純オレ様


そんな感じのハッピーヒャッハーブンバチルーン状態でオトメ次回作製作は確定っ!!!!!
前髪に目が透けてるのどう表現するか悩むけどもうそんな事は突き抜けてゴォーーーッ!!!
つーか無駄に長くなったんでいきなり寝る!!
明日は稲村二日酔い確定!!


不可解デス


09 05 02:12


2005.09.02  イルド化してしまいます 



バンダイ 萌アラモード SHUFFLE!

今週放送無いけど萎えあらSHUFFLE
萎えアラにしては大分マシな方であろう・・・
アニメ版かと思ったら、一応御大と鈴平キャラなのかねぇ〜?
明らかにキャラデで造り変えてるし
つーか亜沙先輩もいいが、プリ村入れて欲しかったよ!!
ランランレインの人は必需なんで、むしろ要らないのはメインヒロイン二人かと・・・




毎日毎日BFCMのガイバーTで遊んでたらヒザからボッキリ折れたよ!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃくちゃ玩具とかアクションフィギャーとか買ってるが、素でぶち壊したのは初めてかと
つーか遊びすぎだオレ!

いやさぁ〜、WOWWOWのガイバー新TVアニメ版がしょぼくてしょぼくて・・・
なんかただただひたすら太古のアニメ見せられてる気分だよな
ガイバーアニメは、はっきり言って原作の100倍出来良かった草尾昌のOVA版があまりにも神だったモンで、どーしても比べちゃうよな
なんか無意味にお色気シーンで瑞紀の下着シーンとか入れてるが、これがファッションセンターしまむらで買ってきたみたいなババ下着なんだもん
もういっそのこと瑞紀も殖装しちゃってガイバーWとかになっちゃってオリジナル展開にしちゃったらゲラゲラ笑っちゃって面白いかもしんない
それでもって村上さんとかアプトムとか混ぜちゃって6人に増えたガイバーが哲朗さんを守るのですーとか言っちゃって水樹の瑞紀がライフルを股間に擦り付けてだな・・・・・・



とまぁ今日も突然そんな事はどうでもよくなってだな、そういやティガってこの位の時期に始まった気がするよなー
スッゲー最初見たときの印象は「なにこの商業ウルトラマン」
たかが3タイプにチェンジする事やV6採用くらいでいちいち目くじら立ててた頃が懐かしいぜ!
その後の堕ち度がまったく計れないのもクウガ1話見たときとか復活特モンに妙に拒絶反応示すが0・5秒落ちの伝統かと

ってそんなことはどうでもいいんだが我が家の冷蔵庫の2段目の棚が取れたばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
あとは開店目のお得意プラモ屋でV21/60早く売れとクダまいたり銀杏攻撃されたりって突然寝よう
また明日ーまた明日ー佐野元春


09 03 01:20


前月分