off-scouring ダークエボルバー日記2005年1月号


2005.01.14  作業期間入ってます


正月に買った巨大姫矢



ヒャッホォーーー!余裕なくなってきたぜーーッ!!
ウチはGAME版双恋だとデフォ名が無いもんだから「姫矢准」でPlayしてるんだけどさぁ〜、沙羅に「おい姫矢」とか、みやびさんに「准ちゃん」とか言われたりするんだよね〜
挙句の果てには「姫矢めくり」なんて付けられたりでさ〜、なんか姫矢、子供の頃すげークソガキっぽい気がするんでやってそうで笑ったよ

ネクサスは確かに展開がアレだけど、いつになったら発売されるかわからん超合金がめちゃくちゃカッチョ良かったり、メフィストがすっかりパーでんねん扱いなのもウルトラマンナイスだからいつまでも注目だ!



つーか頼子さん可愛いよ可愛いよ頼子さん

うおー!さすがみすまる氏だ
コレはいいよ!めちゃくちゃgoodォォォォォ-ーーッ!!
ワンフェスのときに買えるかな?
バンダイから出るらしいクソガチャフィギャーも頼子さんだけ注目だしなー!
松来MAXハァハァキャラ



いや、ただ単に今日は頼子さんハァハァって言いたかっただけだ!
じゃー!

01 15 01:55


2005.0105  今年最初の雑記ブロンコ



お正月気分も薄れた今更明けましておめでとうございます



すっかり飽きてどうでもよくなってきたこの日記だが、このまま放置すると永遠に流しそうなんで無理やり更新




ギャース!巌窟王が録れてねーーッ!!??
知らない間に時間ずれてやがった
心の底から鬱だ・・・


お伽草子は終わりかぁ〜〜
う〜んスゲー名作てわけじゃないけど、普通に良作だったネェ〜〜

ってまだ続くのかよ!
しかも3月放送ってオイー!



01 06 00:00


  先月分