[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2012年4月26日(木) 久しぶりの日記

また凄まじく期間が開いてしまいました・・・
拍手の方でも言われてるんですが
別の(テイルズとは一切関係ない)格ゲーの方を作ってたり
自分で格ゲーやってたりもしてるので
現状テイルズの方は全然進んでない感じです
とはいえ折角チャット作ったのに全然待機しないのもあれなんで
暫く待機するようにした方がいいか・・・・;

WEB拍手
>しばらくはようすみなんですね〜
作って見たいんですがやっぱ3Dを元に一からドット描くのはしんどいですしねー
今はそこまでやるやる気がないって感じが強いので
作るとしてもなりダンのキャラかモーションが少なそうなキャラか・・・
ドット一から作るのも好きなんで
一回作り始めたら最後まで作りきっちゃう気はするんですけどね・・・w

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61