[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年7月31日(木) もうすぐTOVの発売日ですね〜

やばい;
なんだか本体と一緒に買ってしまいそうな気分;
今の所PS3で欲しい物は無いし買おうかな〜
そういえば闘技場のゲストが明らかになったそうで
ラタトスクには居なかったのに・・・;
しかもシリーズ初のボスキャラ見たいですね〜
まあ言っちゃうとダ○スなんですが。
(個人的にバルも見たかったな・・・)

格ツクの方はとりあえず今バージョンでの修正は終了です。
次の更新にむけて地道に弄って予定。
その前にアイコンやらEBSを更新する予定です。
(実はアイコンはもう出来てるんですけどね;)

拍手返信は後日
溜まりすぎて直に出来ないですが
読んではいるのでご安心をw

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61