back to "top"

 

 back to "info"

 2004年10月から2006年11月までのBBSタイトル、全記録! (続かないで、飛ばされた奴は除外しました。あしからず。)前回までと違って、システムが浸透して来たせいか、しりとりが続くようになって来ましたね。

 相変わらず、サブカルネタが多く見られて素晴らしい限りですが、突然あまりにも淡々と下ネタが現れるのも、大変上品な感じになっていて、非常に深いものを感じさせるのは、流石はobsのBBSでございます。

ンダムSEEDを観て、許せない世代

いひひ。もしかして、一番のり?

リズミカルにシャクティパット

トワイライト春巻

きたか!そうきたか!

勝ってしまったか!

カイさんがZに出てきた時は嬉しかった

タスマニアデビルって可愛いけど、名前がデビルですからね

寝ることも大事だね

ねあんてるたーる

ルッ、ルワンダ

大門軍団、大問題。

イーグルスってどうよ?

よ!!?良いライヴでした…

高木正勝氏のライブレポ求む。

ムスカの「ハハハ!見ろ!人がゴミのようだ!!」は名台詞だと思います。

スパイは大将に勝つ

次の日は朝○ち

ちわきまゆみのドーナツ盤求む

昔は暗かったです

酔拳の達人になったのですが、憶えていません。酔っているから。

ラヂオの向こうで陽気な韓国語人が唄っています

すでに韓国人のペースに自陣がかき回されています

相撲大好き。やっぱ、格闘技の基本だし。

シジマールの大ファンでした。

楽しい一年でした

田んぼが真っ白in地元

トルネード竜巻、って言うバンド名は最高だと思いました。

竜巻旋風脚

首かじり

「リンガ・フランカ」(EP-4)は名盤。特にジャケットが最高。

ウーさんお元気ですか?

かなり良かった昨日

うわ。goche’3連発

ツッチー号泣。

海まで絶叫。

んにちは。

波動砲、用意

いーよね☆

ネイルアート願望

うどん大好き

きくらげ大好き

きみが大好き

きみも大好き

kinkikids大好き

キムジョムイル大好き

キッコーマン、かつおだし

シャラポワ!

ワャラポワ!

ワンダフル・タ〜イム

百足

デビュー?

ビューティフルライフッフッフッ

腹筋、割れてますよ

よっちゃん元気?

禁断症状(タバコ パチスロ)

ロンドン発ピーター・バラカン

カンビュセスの籤が藤子作品で一番好み

ミーティング8回目。

メラ君(もののけ姫の人)って元気なのかな。

なんてこったい

いいってことさ

寒い

一億円当てたいけど、宝くじ買う300円が出せないな

なるほどね

熱湯コマーシャル出演希望

うかがい知れないところ

ロイエンタール頑張れ。9巻読書中。

雨天中止

しからば恥ずかし

しりとりめんどくせえ

煙羅煙羅

ララバイララバイ

いりおもてやまねこ

告知失礼します!

スーン・スールズ・カリッター

ターミナルドグマ

埋蔵金探した過去は、やっぱ触れられたくないのかな

なかなかどうして

てるてるボス

すじこ姫

メラゾーマ べギラマ

マホカンタ

たすまにあんでヴぃる

日は・・・

は...っ、として

てっぺん目指せ

せめて朝まで、そばにいて

曜日は

はっ!あのバンドのBBSみたいだ!

だめだ

ダイダラボッチ

チリ人妻

間柴,負けた。

滝川クリステル、クリ吸ってる

ルイ24世、またの名を、畠山るい

インド人、最強。

うんこ

コアラの胎児

じょんまっこい

十六夜念法“突き”

気を付けて書きます。

すげーいいものもろた

「ターミナル」(遠藤ミチロウ)は名盤だと思います。評価低いけど。

ドドリアはフリーザ関係

いいよ

よかったです

スリランカです。

すごいですね

涅槃で待つ。寝ないで待つぞー。涅槃でおます。

スベースカンフーマンって、やっぱり早すぎましたね。

猫の大群を発見しました

タイラントって怪獣は期待したほど強くなかったんだ

だから言ったこっちゃない

いいよ

嫁においでよ

寄りきっておいでよ

YOSAKOIやってるって言ってたよ

酔ったふりだってよ

ヨーヨーだよ

夜寒くなってきましたね。

猫の産毛

ゲーラカイト買った。安かった。子供の時は高いと思ってたけど。

どんぶり勘定

ウーさんのドラム凄すぎますから

ラカントばかり買ってくる母

速さ×時間=距離

11/11

(11日)初めて大月さんとサシで

電車男ブームは去ったのかな。

ナイトスクープの新探偵は竹山でいいのか

簡単にね,そう決められたら困りますよ。

宜しくお願い致します

すごく個人的な話ですが

ガラモンですが

岩盤浴ですが

岩盤欲ですか?

家財道具、火災。

イスタンブール屯田兵

イライジャ・ウッド,出て来い

いつもお世話になっております

スリランカに行けって言ってるわけじゃないんだよ、穂積君。ぴ?

ピグモン,買います。ぴ?

ピン芸人に霊が憑いてる場合、M1への出場資格があるのかぴ?

ぴよってる場合ぢゃないっつうの

のりこ

こりこり梅

メッタ斬り

りんご飴

めだかの学校

ウルグアイ パラグアイ

痛い!そこは具!

ランドセルに定規を差してビームサーベル,ってやった世代

いつもお世話になってます

よいよ今日

ウーパールーパー、凶暴化

かなこ

コンタキンテ、不在

イカロスでした

たまったもんではないわ

わたしもう間違いませんよ

ヨーグルトですよ

よしこ

告知いいですか?

かっこ悪く間違えましたが

ガンバといったら大阪じゃなくて、ネズミですわ

わーわー吉野家なのになんで醤油ラーメンやねん

年中無休って、いつ、やすんでんねん

粘土は食べないように

肉子

小林です!!

スカンジナビア

アンチョペ

ペー・四十

うまくない棒

うっかり

River of tears

ズートンズ

ズンドコベロンチョ

よろしくお願いします

すイカ

必ず逢える出逢い

イカルス星人、耳でかい

イスタンブールより

隣人は何をするひとぞ

ぞうさんだぞ

ゾック。前から見ても後ろから見ても同じな黄緑の奴。

詰まったあたり

リッチになりたい

いつまでたってもイカくさい

いつも休み

耳鳴りとまらない

痛み知らずのメカマミー

いきすだま