2002年10月に開設されたBBS(ブブス)のしりとり。2004年10月に新BBSに移るまでの全記録だ! (続かないで、飛ばされた奴は除外しました。あしからず。)

BBS(ブブス)開設

つきましては簡単な

納豆喰わぬは関西人か!

ントだ(笑)

))))))))ああー気持ちいいー((((((((

、どこからがしりとりなの?

??しりとりかよ

よっぱらい。勝てるものなし。オオツキ。

昨日の敵は今日も敵。明日は部下。

カマキリと部屋で目が合って憂鬱。

つづけざまにハイキック連発

っつーか、おつかれさまです。

スマッシュ!スマッシュ!倒れたあなたに容赦のない更にこの一打

ダッコチャンVS黒人人形

海は広いな大きいな〜〜〜(はじめまして☆)

手塚治虫と私。

新グループを結成します

寸止め海峡。好きなのはランジェリー・やくざ板尾。

折々のうた、っていいタイトルだよね

ネックがぼっきりギターもベースも宙を舞う

海魚と鳩胸

ねるねるねーるねを蜂の巣の老婆に天気予報♪(おんぷ)

はようございます!

スミソニアン酢味噌あえ

リギリボーイズ

ずーっとこのまま、あなたと一緒。(お腹についた贅肉。)

栗きんとんの中で7年過ごして蝉に成る筈だった乳毛(白髪)

我慢比べをして脂汗をかいても一向に減らない天然ラード。

どらみもん「のび太のくせになまいきだぞ」

ゾウさんギターはパンクスのための楽器でしょ?

よろしければ、おいでませ。

んばんは。

はらたいらさんに2000点。カンガルー募金反対。

イカの金玉たこがひっぱる

ルイ14世が枕元に、その夜25年振りに夢精

イモノオイシイキセツデス

スージー&ザ・バンシーズ(特に意味なし)

白木屋1次会。いろは2次会。戻って白木屋3次会。

イカ宗BoBとか、その辺

ん、終わっちゃマズイ。また始めよっと。

とりあえず、中ジョッキ30万本。もろきゅう4つ。

つい思わず何気になんとなくそう思いつい思わず(以下リピート)

豆腐にはオクラ納豆

うーさんは仙台のイアン・マッケイ

インドの山奥ではまだレインボウマンが修行してますか?

還暦すぎてもロックンロール

ルル30錠

宇宙と書いて「そら」と呼んでしまう30代。

いけね!忘れてた!

対バンも良かったですよネ。

姉さん酷いよ!!byカツオ

めんね

姉さん、だからシリトリなんだってば!!

バクシーシ山下って知ってる? ルー大柴的キャラ?(笑)氣志團團長綾小路翔

うさぎ

祇園精舎の鐘の声

ラーナイトはCで30人以上殺害すること。

トトロは妖怪

イノウエさん最高

う? う〜・・・ !!(閃) 鵜ーーーーーーッ!!(謎)

かれた・・・・・・・・

タイタニック、抱いたNICK

KILL YR IDOLS

sonic youth聞いてないけど

ドラゴンが現れた!!どうする?

ルイベって知ってる?

けおめっていうかお久しぶり!

ーさん明けまして。

手でして

徹子の部屋、出場依頼来て悩む西原理恵子

子犬は好き。美味しそうだから。

ランドセルしょって元気よく

クスクスも好きでした

大変遅くなりましたが

派!立派!!

ぱらりら浄瑠璃。

リリィ・シュシュのすこし。

しまうまのシマ、白と黒どっちが多い?

いたずら坊主が・・・

がんばってすごく生きたい!!!!!!

生きとし生けるもの。 のんびりやさんはへまをする(笑)ほんとか!?

カーカカカカー

母さん、そんな所で脱糞なんて、素敵だ!

き込みお願いします

スカバラ全員の名前が言えるけれども、モームスは無理。

林檎の花びらがぁ〜♪

アンパンマンはアンパンチ

提灯小僧

産みの親とその子供の間に出来た子です

スリランカって顔じゃないだろうが

ガソリン一気飲み。

知させてください!

いらない説明書ゆずります。

すねこすり

リカオンは次のアルバムにも収録されます

すみませぬ

ぬりかべのキーホルダーを買ったけど、豆腐にしか見えない

いろんな意味でよろしくねっ!(普通)

嘘か誠か、緊急告知。

因みに、誰か私にRADIOHEADの新譜ください。

意外と周りにRADIOHEADの新譜買う人いない

一本ダタラ

ラピュタに出てくる空飛ぶロボットはラムダとは違うんだな

なんという牛乳だ!

だgfdkl;drgpdhgfs:jぬ

ぬかるんでいる

LE1chELからのお知らせ。

セルゲイ・ブブカ、今いずこ

子ども相手に本気の球技

ギリヤーク人て実在する民族だったんですね。

狙った獲物は逃がさない。けど、たまに見送る

ルンルン行って来たぞ!水戸

止められないobs

SAYAKAって、Doなのよ?

よろしくお願いします。

知させて下さい!!

遺憾の意、イカンガーのイ。

いきなりですが

じめまして

手が長いボク

苦労は買ってでもしろといいますが

頑としてロック魂には妥協しない。

いやよいやよも・・・

もおっ!管理人様ったら…

ライブ!ライブ!ライブ!

震々(ぶるぶる)

るろうに剣心で一番好きなのは「佐渡島方治」。かなり好き

期待の1枚、いよいよ発売!!

っ!ツイン・ドラム!?

ムタンチス

イング

グロンキア

ありったけのスーパーノヴァ byゲームセンターあらし

柴犬に顔をなめられる夢を見た

大変な出費を強いられた男

こんなことなら、もっと

とばしすぎ

ギャオスの大群に向かっていく傷だらけのガメラ

ラブワゴン炎上

歌丸さん座布団に嘔吐

止まらない嘔吐

鳥人間撃墜さる

瑠璃色

ロンバルディアの剣<つるぎ>

銀のリボンでバイトがしたい

いまさらナンデスガー

じめまして

定位置で撃てって言っただろ

ロビンマスクがアトランティスに負けたとき

傷付き倒れていったネギとソレを温かく見守る父

ちがうちがうそこじゃない!!

稲穂に絡まれ脱穀

黒衣鯖人って最高だと思うんですが

岸涯小僧

鬱陶しい生田耕作

食いたいなー、干しキン○マ(モーツアルド)

ドイツの科学は世界一ィィィィィィ!

いっか、別に

にんたま乱太郎

伝失礼します

スタジオヴォイス!!!!

スリッパで殴るのは痛いからやめてね

ねんどを食べてしまいました

タンクトップはまだ早い

いいカンジの嫉妬

とろろとカスタードクリームの絶妙な・・・

なみなみに注いで下さいね〜

ネロが負けたのは黄金剣の飛鳥武蔵

しりとりでお送りしています

すっごい偏平足のばぁちゃん

ン?!…じゃあンジャナメで(確かアフリカにある地名)

「い」にしようか「で」にしようか悩む

無残無念無理無言無知無我無法無秩序無作為無期懲役無形文化財

インリン・オブ・ジョイトイって確か本業は歌手なんですよね

寝肥(ねぶとり)

リンドバーグってもう解散したんですかね

ネロリーズってみんな忘れてるよね

根っこから抜けました

大変な事がおきていますよ

んばんわ

鷲のマークの大正生物

つっちーは気づいてない

意外にまだ気付いていない

ニューアルしました

たんたんたぬき

キレンジャーの武器って、トランシーバーだったんですが

めまして☆

☆から始めるのはむりです

すっぱいです

すべて僕のせいですか?やっぱり

林檎さん、魅力的よ、お尻

リスがすごい

イングランド

どんとこられると結構困ります

すぐ触るのはちょっと。。。

とにもかくにもお疲れさまでした!

タップの弟(?)はマップ。はちまきの有無で区別しよう

日は

OOKライブお疲れ様でした!

!このBBSの題名は「しりとり」でお送りしています

スイカの名産地

ちあきなおみ

見ず知らずの私達を

をさわり漸

リュウマチ

チューヤン、いまいずこ

小西真奈美って微妙に気になるんですが