back to "members"


21-12-30 wed 「ミワレポNO.85」

 2009年、もう終わりですか。早いですねぇ。 
 じゃあ、ミワゾウ的今年の出来事10個を。

 

 ・ライブ二回をしかしてない…(悲)
 ・サブカル系の音楽イベントを結構観に行った。
 ・裸の男達が踊り狂うイベントを観に行った。
 ・世間は本当に狭い。
 ・スローエイジングに凝り出す。
 ・ちょっとだけ人生の迷子になる。
 ・何か、よく分からないけど年中体調がよくれなかった。
 ・白Aのコネクト×コネクト〜にて、マイクを持ったヤナギさんが目前までやって来る。
 ・人と丁度良く距離を取るのは難しい。
 ・ヤバイくらい物忘れが酷い。(obs、次期忘れん坊将軍の予感。)

  

 来年も色んな状況に負けずに、突っ走って生きます。

 2010年も宜しくお願い致します。


21-12-1 tue 「ミワレポNO.84」

 先日、全裸の男達(2名)がフロアにて狂喜乱舞するイベントを観て来ました。

 ワイキキもトムさんも素敵でしたよ。楽しかった。うん、とても楽しかった。。。
 裸族についてのフォローもありがとう。分かった、彼らは普段からああではないのね。うん、それも理解した。。。

 

 

 

 でも、、、

 

 

 

 超怖かったよ。
 すごい怖かったよ。
 はちゃめちゃに怖かったよ。


21-10-26 mon 「ミワレポNO.83」

 もう10月も終わりそうなんですね。

 早い早い。
 最近は、表現者としての自分について想いをはせていました。

 何かね、実は色々悩んでいたの。表現方法やら何やら。このままで良いのかなって。

 たぶん出口っぽいとこは見えてきたと思う。

  

  

 たぶん。。。

  

  

 あとね、私って基本飽きっぽいんだけど、良く続いてるなと思うんさ。

 限界の見えない苦しさと楽しさ。死ぬまできっと極められないんだろうな。

 楽しいね。
 何か、新しい曲やりたいな。
 そんな気分。


21-9-17 thu 「ミワレポNO.82」

 9/12はありがとうございました。

 やっぱりライブは良いですなぁ…。
 新しいメンバーも迎えて、これまでとはまた違った色のobsになったのではないかと思います。
 今のメンバーでベストな表現になるように、凝り固まらず柔軟でありたいです。

 何か、表現する側としても楽しかったのですが、久し振りに皆さんに会えた事も非常に嬉しかったです。最近のobsは以前にも増してライブとライブの間がかなりあくので、覚えてて貰えるのは本当に嬉しい。

 あと、初めて声を掛けて頂いた方もいました。obsにはまだ伸びしろがあるんだなぁと感じる瞬間です。

 これからも精進します。
 皆様、また来てね。
 そして、またお話しましょう。


21-7-20 mon 「ミワレポNO.81」

 右下のオヤシラズ抜きました。

 上二本は特に痛くもなく終了し、下もキレイに生えているから大丈夫だと意味の無い自信を持っていた私…。(五分位で抜けたし)

 

 見事に打ち砕かれました。

 超痛!!!
 鈍痛の意味を体感中。しかも、抜糸器具が当たったとこ私史上最大の口内炎になってるし。。もはや、どっちが痛いのか分からない状態…

 しかも、薬がきれちゃって最悪。耐えられなくて夜間診療に行って来ました。

 

 

 

 そしたら、
 「この痛みが普通だよ。骨まで達する傷で全治二ヶ月と言えば分かりやすいかな。」
 って言われた。

 

 あと、
 「君は傷の状態も良いし、まだ良い方だから。」
 とも。

 

 

 内心、自分のケアが悪くてこうなったのかと心配してたから安心した反面ちょっと抜歯が怖くなった。(甘く見てごめんなさい)


21-6-1 mon 「ミワレポNO.80」

  最近のはまり物…

 『てれびゲーム』

 PS2を戴いたので、遊んでます(笑)
 そりゃあ、高校生位までは微かにやってましたがそれ以降は疎遠になっていたので何をやったら良いか分からない。。

 とりあえず、音ゲーをちょこちょことやり直してはいたのですが、今は私の中で『零』と言うホラー系のソフトが熱い!

 きっかけは、ウチの兄弟達が零シリーズの三作目で遊んでいたのを見てたこと。
 『乳母車の老婆』という敵キャラが止めどなく現れて突進してくる様を見ていてやるしかないと思った。

 でも、プレイしすぎて極度のビビり屋になってしまい、自重中。。。

 ビビりが克服されるまで『塊魂』頑張ります。


21-4-21 thu 「ミワレポNO.79」

 また今年も心を掴まれる時期が来ました。
 以前よりは鬱々としなくなったけど、私が生まれてからずっと存在するのが当たり前だった事が覆された出来事はまだ消えそうにありません。

  

 さて、最近は休みの前日にはDVDを2本借りてきて発泡酒片手に見倒します。適当にチョイスするのですが、最近のお気に入りは『ものの怪』というアニメ。簡単に説明すると、薬売りが訪れた各方々でものの怪を斬る話。ただ、封魔の剣は条件を満たさなければ鞘から抜けない。。。んー、文字にするとなんて事ない感じ(苦笑)でも、奇抜な色彩とデザイン、アングルが一番グッときてる要因かも。

  

 誰かアニメに関わらずおもしろい作品があったら教えて下さい。

  


21-3-2 mon 「ミワレポNO.78」

 2/28、トカチェフの日お疲れさまでした。対バンの皆様、来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

 イベント自体の流れが早すぎて、いつの間にか出番の時間が来てました。
 観てる時も、演奏している時も楽しい、、、そんな時間でした。

 obsは少しの間お休み。次回のライブでは今よりも良いものが披露出来るようにしたいです。


  
past of miwa → "ミワ2008"