eunow2002-4

back to "ユーノ"

back to "members"



16-11-22 (mon)

たいへんたいへん
おうさまが、こんなすがたに
かえられたよ。
たすけてください。

てゆーかネタがないなりよ。
ここんところ回路停止中...。

よかった。よかった。
もとのすがたにもどれたよ。
ありがとう。

○ーチひめから
てがみが、きております。



16-09-04 Sat

「ワラタ」

未だ世界は、混沌としていますが、
皆さんご機嫌いかが。

ゴル○13
http://www.poeyama.com/gonorego/
http://liloatx.hp.infoseek.co.jp/yoshi.html
ドラ○モン
http://www.geocities.jp/up_kawamoto/dora7.swf
http://shuxx.hp.infoseek.co.jp/dooraemon.html

↑FlashPlayer要

絶対サポセン黙示録
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/

↑あるPCサポートセンターの奮闘

結構笑える。暇な人は、いってみるべし。
って まるで俺が、暇人みたいじゃないかってか。

ライブがんばろー



16-07-04 Sun


うーさん 還暦おめでとうございます。

各国首脳よりお祝いの言葉をいただきました。その一部を紹介いたします。

アメリカ「たたかえ」

イラク「茶番だ。」

フランス「おお、ジダンぬ!!!!」

イタリー「つばはくな」

イングランド「ピッチのせいにするな」

インド「カレー。」

と、この様にうーさんの誕生を、世界の中心で哀を叫ぶ。

以上、ゆの でした。



15-12-31 wed
「2002年を振り返る」

壱:「できれば見たい十の事」第一位 ObsのPVできるといいよにゃー。

弐:「できれば見たい十の事」第二位 割礼。

参:「できれば見たい十の事」第三位 割愛。

四:「できればやりたい十の事」第四位 オーガバトル続編。 新ハードは、やめてください。

五:「できれば聴きたい十の事」第五位 G-SCHMITTの新譜。 SADIE-SADSは、何をやってるんだ。

六:「できれば見たい十の事」第六位 ジョジョの奇妙な冒険第256部。

七:「できれば見たい十の事」第七位 全人口のコールドスリープ化。 資本力と技術と○○○が、あれば。

八:「できれば見たい十の事」第八位 自分の死に際を看取る。 (にやり)

九:「できれば見たい十の事」第九位 これからの戦争には、審判制度を適用。 オフサイドぎりぎり。とか。 銃器類は、全てペイント弾、ゾンビ禁止。

壱拾:「できれば見たい十の事」第十位 オブス国営化運用


15-12-23 tue

ついにでますか!
待ってましたの
ノイバウテン。

new album/pertuum mobile(永久運動) mute-records

ヨーロッパの方でわ2004/2/9発売らしい。

はやくききてーぞい。


15-11-29 sat

"オフトさんこんにちわ"

行ってきました!!埼玉スタジアム2002。
あいにくの雨模様にもかかわらず5万人集まったとゆうことでした。
試合の方は、前半後半30分位までレッズいいところなく
FW永井 投入で一気に流れをつかむ...!
”エンジンかかんのおせーよ。”とは、レッズサポーターの弁。
結果は、皆さんご存知の通りです。
寒かったけど、楽しめた一日でした。
またそのうち観たいじゃない!

そして、残念でした。ベガルタ仙台。
また、這い上がることを期待しつつ...。



15-11-25 tue

「music-tokyo音楽配信コンテスト」

なるものにのっけてみたっす。全国の皆さんの反応は、どうなのか?

遊びに行ってみよう!↓↓↓↓

URL:http://music-tokyo.weez.mu/


15-11-20 thu 

「最新?なCD出来!」15日のライブに来てくれた人ありがとない。
なかなか反応が、いいみたいなので喜ばしい限りです。

ところで obs最新ミニアルバム【Lull Lull】発売中なり。
おかげさまで、初回分 完売ですか。なかなかやるな、obs。
つっても10枚しか作れんかったけど。泣

さて今週も地道にジャケカットにはげむっす。

持ってない人、もうちょっと待ってて。


15-8-24 sun 

「水戸LIGHTHOUSEって天井高ーな」

アンケートが、あまり返ってこなかったようなので、ここで問いたいのです。イベントに来られた方 obsのライブは、どうだったでしょうか。

自分としては、初県外ライブとゆうことでobsを初めて観る方が、たくさんいるとゆうことが、何より嬉しく楽しめたライブになりました。
反省すべき点は、山ほどありますが、それは、おいといて(^。^)

イベントに来られた皆さんは、どういった印象をもたれたでしょうか。どんなことでもいいのでここのHPにorBBSにメールください。
皆さんの感想が、聞きたいのです。どうかお願いなのです。

久しぶりのユーノでした。


14-12-31 tue 

「ユ−ノ ザ ベストセレクション2002」
 obsのベ−ス担当が、独断と偏見で選ぶ2002ベストセレクション♪
なお 批判、いやがらせ行為など、当社としては、一切の責務を負いかねますのでご遠慮願います。
では 勝手にランキング いってみましょう!
第十位 サ―クルフィッシュ
第九位 スクラッチ tv
第八位 セスプ−ル
第七位 ブックス
第六位 リカオン
第五位 ゲッペルス
第四位 シュノ−ケル
第三位  7th クウォ−ク
第二位 ジブラルタル
第一位 ダムボディ

  
  コメント:(井上さんが、加入してくれたおかげで よりアグレッシブに変化した1曲になったと思ったので選んでみました。)
ユ−ノでした。ばいばい


( likes )

 works
THEME FROM MISSION:IMPOSSIBLE/LARRY MULLEN & ADAM CLAYTON
BLADE RUNNER:END TITLE/THE NEW AMERICAN ORCHESTRA
THE BIG BLUE OVERTURE/ ERIC SERRA
TVO/ MEYNA CO.
SONG OF JOY/ 松井 常松
GHOST IN THE SHELL/ 川井 憲次
PATLABOR2:PRE SOUNDTRACK/ 川井 憲次

and more...


14-8-2 (fri)

Obsの元ギターとドラムチャン と飲んでますよ〜。音楽話に花が咲く〜Yo

”SUPERCAR” いいんじゃな〜い!!!!!!!!!!!!


14-6-16 (sun)

 岩井俊二の「リリィ・シュシュのすべて」が観たい。

 「仮面ライダー龍騎」に最近はまっている。でも朝がつらい。