eunow 2006-08

back to "ユーノ"

back to "members"


20-12-26(Fri)
 
ITI.タブブラウザにするか未だに迷っている。迷ってかなりたつ。
NI.来年は、ツーマンライブになっていると思う。
SAN.ノンスタイルだった。
SI.FFTA2未だにクリアできてない。
GO.カールビンソンの最後が、未だに読めてない。
ROKU.WINDOWS7 が、よければいいなと。
NANA.F1ごとなくなりそうな...?
HATI.ベガルターーーーー。
KYUU.ショッキングな事件が、多いなと思う。
JUU.チャーハン喰いたし。

20-12-14(Sun)
  
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAA AAAAAAAAAAAAAAA  AAAAAAAAAAAAAA
AA AA AAAAAAAAA AA AAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAA  AAAAAAAA  AAAAAAAAAAAAAAA
AAAAA @ AAAAAAAAA @ AAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAA AAAAAAAAAAAAAAA--------
AAAAAAAAAAA AAAAAAAAAAAAA|く 来
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA|!年
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA|!も
AAAAAAAA      AAAAAAAAA|!よ
AAAAAAAA @ AAAAAAAA<   ろ
AAAAAAAAAAA AAAAAAAAAAAA|  し
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA--------

20-7-21(Mon)

 松山ケンイチのクラウザーさん怖い最近。


19-12-25 (Tue)
  
ばらららららっらららっらあ
重大ニューーーーーーーーーース
  
10位 腰がいたい。
9位 ベース壊れた。
8位 眠い。
7位 ノイバウテンは、ジャパンにきてくれない。
6位 余裕が、ない。
5位 誰かにつけられているような気がする。
4位 春までさやうなら。
3位 うーさんには、年始のあいさつは、済ませた。
2位 早く休みが、欲しい。
\(´∀`)/
1位 のりきれるか不安だ。サンドウィッチマン



19-10-7 (sun)

 ニコラスケイジ宅に夜中 裸でうろつく男性をケイジ本人が、発見。
 及び、屋外へ追放。
 あっけなく御用となった。
 発見時、男性は、ケイジの所有する革ジャンを着ていた。 

  

 ...裸に革ジャン...?



19-7-7 (sat)

Q.フラガラッハってなんですか?
A.ケルト神話に登場する剣Fragarach 回答者,報復者の意 暗黒属性 HPが減ると威力が、上がる。

Q.カラドボルグってなんですか?
A.ケルト神話のアルスター伝説に登場する剣Caladbolg 硬い稲光 硬い鞘(袋)の意 聖属性

Q.デュランダルってなんですか?
A.中世の叙情詩に登場する英雄・ローランが持つ剣Durandal 不滅の刃物な意 暗黒属性

Q.レーヴァンテインってなんですか?
A.北欧神話に登場する剣Laevateinn 災いの枝の意 炎属性

Q.グラムってなんですか?
A.北欧神話に登場する剣Gram 怒りの意 大地属性

Q.バルムンクってなんですか?
A.ニーベルンゲンの歌に登場する剣Balmunc 物理属性 



19-5-16 (wed)

 最近ドラマよく観る。
 ライアーゲーム
 セクシーボイス&ロボ
 帰ってきた時効警察
 だ。
 うーんマイナーマイナー。



18-5-8 (mon)

 ハリセンボンって超やばくないアゲアゲ。
 かなり面白いんですけど。
 M-1いけるんじゃねえ。キャラだけで。
 ギャハハ
 どうすか。カズヒコ兄さん?



18-5-7 (usn)

 「立喰師列伝(押井守監督作品)」を観に行ってきました。
 押井さん特有の言葉の羅列に
 四苦八苦しながらもなかなか楽しめる作品だったのでは、ないかと。

 「ナイスの森」も観てみたいし、「初恋」も観てみたい。

 セボヤースダ氏には、「LASTDAYS」 おすすめか?
 カート・コバーン最後の二日間て書いてあったYO。

 ちなみに
 うーさんのページに (ast) て書いてあることは、
 内緒だ。にやりっつ



18-4-2 (sun)

 最近 Mogwaiとenvyが、いい感じで染み渡ります。
 昔のYBO2とかLIBIDOとか聞いてた頃の感覚って
 日常少なくなってきたわけです。
 Obsで常々思うことは、この脳内麻薬のような感覚を
 皆と分かち合いたいな的な。
 なかなかそんな感覚は、感想として返ってこない訳ですが・・・
 旨く説明できないとゆうのもありますが。酔った勢いでないと(笑)。

 キレテないですよ。




18-2-5  (sun)

 ラジー賞のノミネートが、発表された様ですな。
 「宇宙戦争」か「マスク2」か?
 本当に トム・ク●ーズって人は、つくづく運の無い人だと思われ。
 監督を(作品を)見る目が、ないのか。なんーも考えてないのか。
 とにかく3/4に注目してみよう。


past of eunow → "ユーノ 2005"