back to "members"


 2012年12月29日

 楽天の店を閉めた!

 やっとこさ一人暮らしした!

 バーラン&フライングサン、デビュー!

 新しいギターを買ってみた!

 少し寝坊がなおってきた!

 初キャバクラ!

 車のクッションに残った、戸川純さんの匂い!

 初タイヤチェーン!

 鍋にハマる。。。

 ラーメンばっか食ってた。。。

 弟が結婚した?のか、それらしい噂を聞いた(笑)

 定期を買い始めた!

 原因がよくわからないが歯茎が腫れて激痛だった。。。

 店の売り上げが毎月昨対比100%を越えた!

 あとはひたすら仕事仕事仕事であっとゆー間に1年が過ぎてしまった。。。

 新年早々のLIVEが楽しみ★

 みなさん、よいお年を〜(´ω`) 

 


 2012年10月9日

 ご無沙汰しております。
 思うんだけど、僕はパスタマシン。

 年にどのくらいフライパンにぎってパスタ作ってるんだろうか。一日100食でも4万食近く。

 週末のピーク合わせたら。。。

  

 最近、店でボヤがありました。最悪だーーー

 消防車11台。朝から電話で起こされ、台風で電車が遅れてて車ぶっ飛ばして行きましたとさ。

 10月は結婚式のピークですねー
 二次会のピークですねー

 毎日予約の電話と打ち合わせばっかでございます。
 ありがとうございます。

 こんなに結婚式ばっかなのにちゃらんぽらんは私は仕事ばっかです。 

 最近洗濯すんのも必死!早起きしてやるか、夜な夜な洗濯機回すか。。。

 あっとゆーまに一年が過ぎていきますな!
 ボジョレー解禁なんてこの間の事のようですよ!

 今年の夏、何やってたんだろーか自分!?(笑)

  

 そいや、ストレスで腹痛くして病院行きました!
 初胃薬(笑)

 最近はKORNばっか聞いてる気がする。
 爆音で聞きながら、仙山線に乗ってます。
 カモシカなんかにぶつかってんじゃねーよ!

 カモシカかわいそうじゃんよ!

 緑色がほしいんです。
 濃い緑色が

 カーテンとか枕カバーとか

 なかなか売ってないなー

 やっぱTV買おうかな。
 部屋があまりに静か過ぎるな。

  

 流星群見えませんなー

 もうすぐ今年も終わりますな。
 よいお年を〜!


 2012年2月3日

 あけましておめでとうございました!

 かなり音信不通だったかもしれませんが、無事生きております。。。

 最近ギターをほとんど弾いてません!

 弾き方を忘れるくらい弾かないで、いきなり爆音で鳴らした時何ができるか楽しみなんです★

 どー押さえるんだっけくらいな状態まで陥った時にとびっきりのコードができて、不快な音がでるんじゃないかなと。。。

 とかいって案外普通に弾けちゃったらおもろくない(・∀・)

 おもしろくないなんて、サイテーだ!
 最近ちょいちょいライヴハウスに顔を出せるようになった自分です。
 でも見たいバンドに限って中々見れないんだよね†

 この間HooKに行って見れなかったバンドがあって、とりあえずCD買ったさ。。。
 買って聞いたら余計ステージ見たくなったのさ(笑)

 仙台のメタルシーンもまだ生きてるんですな。と思った★

 もうすぐ私の生活が大きく変わろうとしてます!!!
 この年でやっと(笑)

 ゆっくり音楽にひたろう。。。

 アホみたいなハードコアもいいね(笑)
 王道のキメとか(゜Д゜)

 さてそろそろ春メニューです。また時間のかかる時期に入りましたとさ(´д`)

 どんなにアイスバーンでもチャリで通勤じゃ!

 新車はなぜかタイヤが太いから全然滑りながら前に進みますよ!

 転ぶことを恐れないでいると転ばないんです!!

 転んだら立ち上がればいいんです!周りの目なんか気にしてたら前に進めないよ!オレ(笑)

 ギアは軽めにシャカシャカこいでりゃ案外大丈夫★
 変な表現かもしれないけど、いつ死んでも後悔しないような毎日を送っていこうと思うのです。

 震災の後みたいに生き生きした生き方の方がオレにゃ合ってるんだろう(・∀・)

 自分の事ばっか考えてないで、少しは周りの役にたつような存在になれないかなと悩んでます。

 悩んで悩んで、必死にダイエー脇を雪かきしたのでした!

 つーか利休とかとなりのビルまでやってやったもんね!あおば通までいっちゃう勢いだもんね!!

 雪万歳★

 必死に雪かきしてる最中からまたガンガン降ってくるんだね!

 後ろみたらやった所真っ白だもんね!

 いーのさ!そんなもんさーー!!
 って思いながら空見てたらオレに雪が積もってたんだね(`Д´)

 身体中から湯気が出てました。。。半袖で雪かきしても全然寒くないし!

 また明日も雪かきじゃー!!

  
past of 666 → "ロクロク2011"