back to "members"


 2011年12月26日

 「今年をふりかえる」

 なんとも休みがとれました!
 元旦まで、ぶっ通しかと思ってたから、なんか気が抜けてしまう(笑)

 でもやっとこさタイヤ交換して、放置してた歯医者にも行って、壊れたギターの部品を買いに行き、スタバでホワイトモカを飲んで、友達のラーメン屋に行き、日帰り温泉に行ったのでした!

 無事年を越せそうです(笑)

 今年はあの震災に始まり、でもなんとかイベントはできて、バーランでもフライングサンでもライブができて良かった★

 あの震災の直後は早朝からチャリであちこち行って食料が手に入らないか探し、店に行って炊き出しをし帰り道も食料探しをしていたな。。。

 その後は毎日毎日忙しくて気がついたら今日に至ります(笑)

 ほしいギターも見つかったんたけど、なかなかサオを変える踏ん切りはつかないのでした。
 結局どっちか1本しか使わなくなるんだよね(・∀・)

 来年も面白いエフェクターを買いあさります!!

 よいお年を★


 2011年12月20日

 久々にライブを見に行った!

 トリで時間も押してたから間に合った。。。

 マカナすごいね!音いいね!
 打ち上げに乱入させてもらって、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました★

 黒メガネ奪ったり(笑)
 色んな人とまた会えてよかった!

 元旦まで頑張ろう。。。
 今週がピーク!!

 あーマッサージでも行きたいなぁ(・ω・)


 2011年9月24日

 お久しぶりでございます!

 4回目のぎっくり腰をやってしまった(笑)
 それが治ったと思ったら異常な筋肉痛に襲われた!?

 やっと今日からまともに歩けるようになりました。。。

 休みがほしい!
 来月になればきっと

 色んな事に追われる毎日。。。身体は1つしかないんだよなーーーーー

 いい加減疲れてきた(笑)
 ギターもほとんど弾けん!
 でもいいものを手に入れました!!

  

 つーか今年の夏は最悪だ!いい加減消えてしまいたい(笑)
 色々消していってるけど、なかなかうまくいかないもんですね!

 足の爪が完全にイってしまったわー

 銀歯とれても型とって次の週なんかにゃいけません!

 どうしよーーーー!!!

 そいじゃライヴで★


 2011年6月27日

 車検じゃーーー!

 こんな時に(笑)
 車預けに行けるかしら。。。

 いよいよステージに上がれる★
 もう少しだー

  

 つーかやる事やんないとヤバい。。。
 やっと見つけたし(笑)

 がんばりまーす!

 2day'sなんて嬉しすぎるじゃないですか★


 2011年2月27日

 合宿中。。

 最近少し復活した!
 でもやっぱり忙しい。。

 腕がマヒした事もあるし、彼の気持ちがよくわかる。
 今年の楽天は野村さんの時並みに忙しいだろう...バイト入れ替えの時期は不安と期待が入り交じる。

 無事一人暮らしできるだろうか?どうせたまり場になるんだろう(笑)

 壁一面に絵を描こうか....

 もう2月も終わってしまう。。
 音を出したいけど、時間がなかなか作れない†

 ただ毎日出勤するだけ。。メニューの大幅な改善やら何やらミーティングばっか...

 フェスに出たいなー

 夕暮れ以降の出番がいいなー

 飲みにも行きたいすねー

 宝くじ当たらないなー

 家電家具てどの順に買うべきだろうか。。

 ガスコンロ→冷蔵庫→ベッド→レンジ→洗濯機...

 とりあえずアンプがあればどうにでもなるかな。。。。

 あースタジオ入りたい。

  
past of 666 → "ロクロク2010"