666
guitar


81/4/28 birth blood: -ab

regular - voMit(01-06), obs(09- )
support - skew(06-07), むぅ(07)

( likes )

artists nothing

guitar players nothing

back to "members"



2016年1月7日

  遅くなりました!! すみません。。。

  2015年 正直パッと思い出せません(笑)

  すぐ出てくるのは甥っ子も産まれたこと! こども好きなおじさんは会いたくて会いたくてたまりません(笑)

  ライブも案外たくさんやったなー 2day'sはバンドマンに戻った気がするから楽しい★

  仕事では海老名に転勤かと思ったけどもすぐ帰って来れたし。。。 それでも仕事仕事仕事 仕事というか、それが日常だったな 休みがあると何をしたらいいか不安なくらい 仕事が日常で休みが仕事みたいな感じ(笑)

  来年もライブができますよーに!


2014年1月7日

  「2013年を振り返り」

 あっという間の1年。
 特に目立って覚えてる事がすぐにでてこない(笑)

 ・山形でのライヴ
 ・アンプを変えてみたり
 ・免許更新忘れてたり
 ・姪っ子が産まれたり
 ・健康診断◎

 特になー

 そんな感じで過ぎた1年でした!
 今年はおみくじ通り新年早々、胃腸疾患でやられた。。。

 いい事ありますよーに!


 2013年8月17日

 七夕終わった!
 お盆はやっぱり店混む。。。

 年内ライヴはないのかなーと思ってたけど、10月に決まってよかった★

 スピコン作ってでっかいスピーカーでも鳴らしましょうか!

 何故か安易だなと思ってテレキャスを避けていたけど、最近気になるな。。。

 抜けいいのかな?
 歪ませたらショボいのかな?

 気になる

 クランチは気持ちよさそうだけど。
 やっぱocdがよかったかなー

 なかなかあれよりいいなと思うブーストが見つからない!

 つーか今さらtoeのDVD見て素敵と思ってしまってる(笑)

 あー
 秋メニュー考えなきゃな。。。

 尾てい骨を強打してしまいますと、とても辛い日々ですな!
  


2013年4月1日

 ご無沙汰してました666です。

 いつからだろうか。。。
 欲しいもの、買わなきゃならないもの、やりたい事とかを携帯のメモに残すようになったのは(´ω`)

  

 こんな生活でいいのだろうかと悩む時もあるけど、悩めるだけ恵まれてるんだろーに。
 やろうと思えばたいていの事はやれちゃう贅沢な世の中

 今月はここ数年にないくらいの売上になりました!
 店を任されてから約2年。

 震災バブルなんてそんなになかったけど、去年1年も昨対をクリアしながら少しずつ少しずつ伸びてこれてる。
 街中に15年くらいある店は、周りにどんどん新しいお店ができる中苦戦するわー

 スタイルも古いし、とことん美味い店ってわけでもないし、斬新なメニューがあるわけでもないし、

 現場が頑張れる事はホスピタリティのレベルを上げていくこと。

 入って数ヶ月の学生アルバイトをメインにそこを維持していくにゃ結構苦労する(笑)
 その分バイトの面接では中身を見抜けるよう気をつけてる。

 みんなおれがガミガミ言っても文句も言わず頑張ってくれてありがとう。

  

 音楽で飯食おうもんなら流行りにのってしまうのが一番早いのかな?

 時間が過ぎれば過ぎるほどフレーズも音色も出尽くしてしまっていくだろうに。。。

 今の世の中が求めてる事をやれば稼げるんじゃないだろーか?

 ってこんな事は売れた人が言う事だけど(笑)

 そんな中斬新な事をやったり、新しいシーンを築こうなんざえらい大変なのかな。。。
 つーかもはや天才なのかな。。。

 何やったって、あーあれっぽいねって言われちゃうようなくらい出尽くしてしまってるような気がする。

 自己満なら何でもありなんだろーけど、食ってくなんてほとんど無理だろーに。

 299.2時間(´ω`)
 ギリギリ300時間いかずに今月を終えました(笑)

 本社からは問題児扱い?
 つーか人足りねーし!

 異常に忙しいし!!
 おかけで?肺に穴空いたし!(笑)

 万代行きたいなー
 エフェクターあさりたいなー
 新しいアンプ探したいなー

 来月もベテランが旦那さんの転勤とかで2人辞めなきゃならなくなったから、ますます人足りねーし。。。

 予約なくても休みなんてとれそうにないかな。

 早いとこ新人育てなきゃ。
 ベテランにゃ仕事ふっていかなきゃ!

 ちゃんと時給は上げるからね!(笑)

 早く穴ふさがんねーかな。。。
 パスタマシーンとしては、かなり苦しい(笑)

  

past of 666 → "ロクロク 2012"