奥田民生
TAMIO OKUDA
「okuda tamio Live E 0203 FINAL」
2003年2月1日(土)   IN 武道館!
らいぶれぽ
TOPへ戻る
「okuda tamio Live E 0203 FINAL IN 武道館」に行ってきた。
彼のソロデビュー曲「愛のために」以来気になる存在でありながら、
コンサートに足を運ぶのは今回が初めて。いったいどんなステージになるのだろうか・・・・。
民生のイメージからして、シンプルでまったりしているのかしら?なんて考えたりしながら
開演を待つ。
しかし、始まってすぐにその考えが間違っていた事に気づく。
まったりなんてどんでもない!重厚なバンドサウンドに力強い民生のボーカル、凝った演出、
魅せることに徹したステージだった。MCはちょっと控えめだったけど、それはそれ。
民生のキャラクターだ。ぼそっと言った一言がなんか可笑しいのだ。
とても楽しいコンサートだった!また行きたい!と思ってしまった

そう、私は民生ワールドにはまってしまったのだ!!
まだ知らない曲もたくさんあるのでこれから少しずつ聴いていきたいと思う。
そういえば、私はロックが好きだったんだということを、再認識させてもらったコンサートだった。

                 〜らいぶ♪レポ by.ゆみちゃん〜