<らびん・すぷんふる>のHPへようこそ!
Welcome to my homepage

あなたは   人目の大切なお客様です

今日で6年目をむかえました。
といっても、ほとんど動きがなくなっているのですが。
ただいまHPを更新する気力が萎えています。
しばらくブログ(Diary)のみでぼちぼちやって行こうと思います。
よろしくおねがいします。

2008年5月1日     管理人おばっちゃん
更新履歴
05/06・・・・・とりあえずTOPページは模様替えできました       05/05・・・・・少しずつの更新なので見苦しいとおもいます       05/01・・・・・HPのリニューアルをはじめました。
お知らせ 
サイトをすこし整理して、できたら、ライブれぽーとなども、
Diary(ブログ)にまとめようかと思っています。ぼちぼちやって行きます。
With You ファンクラブ(メンバー専用ページ)
  WYFCメンバー専用BBS
カウンター履歴
工事中
Since 2002.05.1 ひとり言(〜2007.04.30)
ガン闘病記
相性占い
明日の運勢予報
ペット育成ゲーム
角松<存在を証明している人達>
サイトマップ
●ひとりごと・・・ 画像ありの日記、こまめに更新しています 
●らいぶレポート・・ 角松氏はじめ足をはこんだライブをレポート
●マイギャラリー・・ 旅日記、散歩その他いろいろ写真あります 
●角松敏生・・・大好きな角松氏のページです。「興奮日記」もあります。    ●本田雅人・・・やはり大ファンのサックス奏者本田さんの ページです。ただいまお休みしてます。    
●Webリング・参加しているリングです●Link・・・お友達のサイト、素材屋さん、お気に入りのサイトなど       ●ガン闘病記・・・ガン宣告された日から書きました。途中からは日記ひとりごとに続いています       
●フリーBBS・・あなたとおばっちゃんの部屋ぜひぜひ一言おしゃべりしていって下さい  
●角松BBS  角松氏大好きなみなさんがあつまってます 
●WYFCメンバー専用BBS       WYFCのメンバーだけの掲示板です。他の  かたの書き込みはできません。
 

This site is written by Japanese.

Copyright © 2005−2007 KIYOMI TANAKA all right reserved.