2002〜2003
TOSHIKI KADOMATSU
Concert Tour ”TOKOYO”
2002年12月19日(木)中野サンプラザ
まだツアーが始まって2日目です。
ネタあかしはまだまずいので、いずれ報告できればいいかな?と思ってます。
でもほんというと、ちょっと興奮しすぎてライブレポ書くほど覚えてないんです。

ひとつだけ言えるのは、やっぱり「Always Be With You」は名曲だ!ということです!この曲にもっと陽の目をみせてあげたい!!!角松を知らない人に聴かせてあげたい!

実は興奮もしていたけれど、本田さんのことが気になってところどころ記憶がぬけているのです。今回は本田さんも目当てでいったのですが、曲の途中で急にいなくなったりして「どうしたんだろう?」と気になってしまい角松さんとOKIさんのMCもぜんぜん聞いていませんでした(すみません)そのうちギタリスト本田になってしまいました(それはそれでよかったけど)
今回はサックスの出番は少ないのはわかっていますが、急にステージから消えると心配ですよね。
ライブレポ書けませ〜ん!〜ライブレポby.おばっちゃん〜
2003年1月11日(土)大宮ソニックシティ
曲の内容は中野とほぼ同じだったと思います。
OKIさんがいないライブでしたが、コンピューターが発達している現在、まるでそこでOKIさんが演奏しているような感じでした。
内容は同じでもなんだか、盛り上がり方がぜんぜん違いました。
客席の気迫とステージからの気迫がど〜んっ!とぶつかるのがみえるぐらいでした。(波しぶきみたいに・・)
口ではいえないぐらいのすごさでした!ほんとにすごかった。会場の床がほんとにグラグラ揺れていました。
興奮した私はおもわず前の席の人の髪をつかんでしまい、はずかしかったです。
@@最後にすごいものが待っていました!!!!「和風えくささいず〜!」いや〜、まさかこのツアーでこれがでるとは・・・
新年最初ということと、OKIさんを楽しみにきてくれた人のためにお年玉?ということでした!
腰の痛いのも忘れて跳びましたよ〜!!すごかった!うれしかった!楽しかった!あ〜しあわせ!

けっきょく「すごい!」しかいえないつまらないレポでした。すみません〜!

大宮語録【けろよんの置物】今回出演しないOKIさんが自分の位置にかわりに置いておいてとおっしゃったそうな・・・
                  角松さん「次回はやっぱりここになにか置いておこうかな?」とのこと。
      【倫明さんは北京原人】MCで日本人の遠い祖先のルーツは縄文系と弥生系にわかれているみたいな話のとき、
                     メンバーをひとりずつ縄文と弥生に分けていったときの角松さんのセリフ。
      【心の中でクラクション】
                               〜〜つづく〜 と思います(^0^)
2003年3月1日(土)沼津市民文化センター
2003年3月2日(日)アクトシティ浜松大ホール
HOMEへ戻る
らいぶレポTOPに戻る
沼津、台風のような激しい雨の中、行われました。開口一番「私は雨男ではありません。今日は全国的に雨です」と言われました。
曲目はいつもと同じでした。”年をとったと感じるときコーナー”でブッチャーさんが話し始めたら、「あっ、それ明日話そうと思ってたのに・・・」 ツアーも終盤だからなのか、とてもご機嫌な角松さんでした。今、何かお仕事をされているようなのですが、それは秘密だそう。スペシャルのころには発表できるそうですが、みんなが「えーっ」というようなことらしいです?スペシャルが楽しみです。
《MOREアンコール》
沼津・・・・ご本人はしっとりバラードのつもりが、静東音協の(イベンターさんです)加藤さんに「派手なのをやってください」とお願いされたそうで、エクササイズでした♪
浜松・・・・メンバーが(東京行きの)最終の新幹線にのって帰ってしまったそうで、ギター1本で、NO END SUMMERを聴かせてくれました。私もその新幹線に乗ればよかった〜!アンコールをとるか、本田さん、TAKAさんをとるか悩みました・・・(な〜んて!)スペシャルが待ちきれません!       〜 らいぶ♪レポ by.まめさん〜