角松に興奮〜!日記<2000.2〜2001.12.23>

角松TOPに戻る
●2000.2.27(日)BMGファンハウス地下ホール「新星堂イベント Kadomatsu de oma 2000」 
CDを買って応募したらみごと当選!入場整理番号3番だったので、好きな席座り放題でした。
目のまえには彼がいる〜!こんな近くは初めてなのでもうドキドキでした。
でも、違った意味でもっとドキドキしたことがあったのです。
この日は、ぜんぜん角松ファンじゃない友人と一緒にいったのですが、その友人にドキドキですよ〜。
角松が登場したら「えっ、ちっちゃ〜い」「細い」「病人みたい」「ズボンの折り目いじりすぎ」と
冷静に言ってくれちゃいました(笑)たしかに当たっているところあるけど、周りはほとんど角松ファンの
はず。それもこんなに良い席で・・・・。彼女の勇気にドキドキでした。・・・・興奮度@@@@@5
●2000.8.12(土)大宮ソニックシティー「Consert Tour 2000 ”Flow”」
この日は彼のお誕生日だったので、舞台にケーキが出てきてみんなでお祝いをしました。
ライブのオープニング、私個人は「カッコつけて登場!」というのが好きなのですが、
ものすごーく普通にふら〜っと出てきました。この日、台風がなぜか「直角」に曲がって
大宮にむかって来ました(笑)・・・・興奮度@@@3
●2000.11.11(土)東京国際フォーラムホールA「Consert Ture 2000 ”Flow”〜Special〜」
同じ「Flow」なのに大宮の時とちがって、訳もなく楽しかった!思いっきり楽しんでしまい次の日に
初めて筋肉痛を感じた。・・・・興奮度@@@@@5
●2001.8.22(水)東京ビッグサイト西野外展示場「20Th Anniversary BF1981〜1993」
●2001.8.23(木)東京ビッグサイト西野外展示場「20Th Anniversary AF1993〜2001」
●2001.11.11(日)NHKホール「GROOVE DYNASTY 2001 Rhythm−cation」
●2001.12.23(土)東京厚生年金会館「本田雅人ソロコンサート2001”Cross Hearts”」
台風で中止〜!!幻のライブとなりました。
普段見向きもしない神様仏様に拝んで、テルテル坊主まで作ったのに・・・・
午前中に中止がわかってもずっとずっと台風情報をみてました。夕方、ライブ開始時刻に雲の切れ間から
みえた日差しがあんまりにも綺麗で余計悲しくなりました。
(ちなみにこの日の席は2列目真ん中!あ〜悲しい!)
台風一過!昨日の分もはじけるぞ!と意気込んででかける。開演間近、急な大雨で冷や汗(ちょっとした夕立)
初めて見る大型スクリーンに圧倒!いよいよだ〜!ほんとにチケット2日分取っておいて良かったと思う。
いままで行ったどんなコンサートよりも感動した!お台場の観覧車、真上をとぶ旅客機、最高のロケーションだった
次の日は、もうボーッとしていて使い物にならなかったそうだ(仕事場同僚談)
興奮度@@@@@@@@@@10
角松ゲスト出演♪
初めて夫と二人で行くライブ、ちょっと緊張!なんだか娘(私)が彼(角松)を父親(夫)に初めて会わせる
という感じだった。けっこういい感じだったみたいでほっとする。これでこれからは、さらにライブに出かけ
やすくなる。ふっふっふ。それにしてもこのライブ、ドラム5台の迫力にもう感動しっぱなし!すごい!
興奮度@@@@@5
角松ゲスト出演!
サックスの本田さんにはまり始めた私、夫に本田さんも知ってもらいたくて、また一緒にいきました。
あまり乗り気じゃない夫に「角松がでるから」と連れていきました。
全部同じ曲に聴こえるといって半分寝ていた夫も角松登場でやっと反応。
「アマヌサの海」サックスと角松の歌がしっとりとけあってすごく良かった!
本田さんのライブだったのに最後は角松ファンに戻っていました。・・・・興奮度@@@@@@7
次のページへ