角松に興奮〜!日記<2002.1〜2003.3>

角松TOPへ戻る
●2002.1.23(水)渋谷ON AIR WEST「角松敏生ファンクラブの集い〜BIC SUMMIT〜」
●2002.6.3(月)東京ゆうぽーと簡易保険ホール「BIC会員限定 映画[白い船]プレミアム試写会」
この日はほんとに生きてて良かった〜!と思った。
ファンクラブ会員だけそれも地区別という小人数でのイベント。ゲーム、クイズ、ミニライブ全部良かった!!!
最後は彼が出口に立って、一人一人を握手で見送ってくださって!もっとさっさか進むと思ったら
一人ずつゆっくり話しを聞いてくれて!そしてそして、ながい握手のあとHUGまでしていただきまして〜!!!
なんであんなにやさしいんだろう?ますますのめりこんでしまった私です。
興奮度@@@@@@@@@・・・・・・・∞・・・・無限!!
冷静に映画の試写を見にいったつもりだったんですが(うそ)やっぱり本人がそこにいて、
生「Always Be With You」を聞けば感動ですよ!
そのまま映画にはいってしまったので、冷静に映画を見るというのは無理でした。・・・興奮度@@@@@5
●2002.12.19(木)中野サンプラザ「2002〜2003 TOSHIKI KADOMATSUコンサートツアー〜TOKOYO〜」
こんなに良い席は二度とないだろう!(オケピ席4列目ほぼ中央)
チケット見て興奮!席に着いて興奮!角松登場で大興奮!!ほんとに目の前に彼がいるじゃないか〜!
彼の後ろには本田さんがスタンバイ。本田さんの演奏をよく見ようとメガネをかけると、その前にいる角松と
目があってしまって(と、自分で思っている)もう私は照れてしまった。
彼が笑った時の目じりのしわまで見えて、興奮しまくり!!ライブの内容は私が行ったいままでの中で
一番よかった!でもほんとは興奮しすぎてよく覚えていない。
来月の大宮では、もうすこし落ち着いて楽しもうと思う。興奮度@@@@@@@@@@10
●2003.1.11(土)大宮ソニックシティ「2002〜2003 TOSHIKI KADOMATSUコンサートツアー〜TOKOYO〜」
先月の中野を越すライブでした。埼玉に住んでてほんとに良かったと思いました
(地元じゃなかったらいかなかったかも)今回はいつも以上に、会場全体が力はいっていた感じ。
5列目でしたが中野と違って落ち着いて見ていられました。いつものように「きゃんきゃん興奮」でなくて、
じわじわっと興奮している自分がいます。う〜ん、なんだかわからないけど、角松さんになにかを貰って帰ってきたような気がします。
でもモアーアンコールではやっぱり「きゃんきゃん興奮」したかな?だってみんなで飛んだんだもん!(久しぶり)
しかし、腰痛を忘れて力入れすぎた〜!飛びすぎた〜!ちょっとやばいです。興奮度@@@@@@@@@@10
●2003.3.13(木)東京国際フォーラムホールA「TOSHIKI KADOMATSUコンサートツアー〜TOKOYO〜スペシャル」
実をいうと、このスペシャルが終わってふと気がつくと、(口では興奮したと言っているけれど)あんまり興奮していない自分がいます。興奮という感情より、なんだか日々、心が清清しくなっているんです。中野のときとも大宮の時とも違うなにかを感じています。コンサートの内容は最高!!!!でした。これぞ!スペシャル!という感じ。みんなで歌った「Always Be With You」これには感動!です。アイヌの言葉も琉球の言葉もわからない私なので、おしゃべりはできないけど、「な〜んだ、歌えばみんなの心、通じてるじゃない〜!スゴイな〜!」とめちゃくちゃ感激しました。同じ星に生きているんだから争いなんかしないで、みんなでおだやかに生きて行こうよ〜!なんて、私らしくない感想も・・・・。
今回は「興奮日記」になってないなあ〜。興奮度@@@@@@@@@@どうしよう?