LED Line Beam

デイタイムランニングランプ


以前ネットオークションで購入した製品が一部点灯しなくなってしまったので、新たに購入しました。
ネット価格と比べるとかなり高価になりますが、思い切って国産ブランドにしました。

画像

RAYBRIGのデイライトです!

色は、Whiteを選びました。

LED は自社製を使用している様です。

画像

梱包内容です。

デイライト本体
付属品は、取り付けステー・
電源ケーブルセット・取扱い説明書です。

また、ケーブルアセットのギボシは、
防水仕様になっています。

画像

設置完了!

定番とも言える場所ですが
注意した点はバンパーから極力
はみ出さない用にする事です。

電源はIGNから取り出しました。

比較画像

点灯確認

無事に点灯しました。
日中で明るさが伝わり難いですが
夜間は強烈に明るいです!

画像にマウスを乗せると
夜間点灯に変わります。


スモールライト連動でOFF仕様

車検対応仕様

夜間は前照灯を点灯させる事からデイライトを消灯させる様にリレーを割り込ませました。
このアイテムは、エーモン工業 の施工項目を参考にさせて頂きました。

画像

コンパクトリレー 5極 10A
エーモン工業から発売されています。

デイライトの電流は1A以下ですので、
このタイプで十分です。

画像

接続図

エーモンさんから拝借してきました。

比較画像

この様になります。

画像は、ポジションが点灯し
デイライトは消灯しています。

画像にマウスを乗せるとポジションが
消灯しデイライトが点灯します。


セーフティーへ戻る