- 5日目 -


前日の疲れが残っているのか、皆起床が遅く、8:30くらいでした。遅い朝食を取り、ホテルに併設してあるプールに入ろうとしたら、警備員に止められる。話を聞くと、バミューダタイプの水着では駄目で、ブーメランを履けとのこと。いや、意味がわからない。渋々諦めて部屋に戻る。

荷物をまとめ、フロントに預けてから再度ビーチへ。ビーチ付近もやはり、観光客向けに様々な露店が並んでいる。小腹が空いたのでマクドナルドへ。やはり世界チェーンは安心する。何処に行っても同じ味ですしね。テリヤキバーガーが、サムライポークバーガーって名前でちょっとだけビックリしました。

ホテルに戻り、16:00にバスでバンコクへ。18:30頃に初日のホテルに到着。ここから最終日まで同じホテル。夕飯は初日と同じ屋台で。この日は移動だけなのに疲れました。


戻る