世田谷日中学院のTOPへ

2003/11/09 いろいろなまちの写真集をリニューアル!!

 

ここはホームページの管理人、KIMIKAZUの個人的なページです。
きっと、中国語かピアノで我が家に通っている人は、私をたまに見ることがあるでしょう。

趣味はピアノを弾くことです。
最近はスペインや南米の作曲家、有名なところではヒナステラやピアソラといった作曲家にはまっています。

中国語は…  できません。
大学に入った時に、第2外国語で中国語をとろうと思ったのですが、親に「やめとけ」といわれてしまいました…

大学では都市計画というものを学んでいます。
なんだか難しそうですが、やっていることをわかりやすく言うと「まちづくり」とかいった言葉が近いでしょう。
その関係で、日本のあちこちに良く行きます。

ということで、気が向いたら少しずつ更新していきたいと思います。

 

ピアノと咳

フランクの「プレリュード、コラールとフーガ」(約2.5MB、real audio)を
公開中です。

 

いろいろなまちの写真集(リニューアル!!)

上海、北京、神楽坂、金沢、喜多方、神戸、尾道、大内宿、大阪、近江八幡、鞆の浦、東京本郷、箱根、金山、吉野を公開中。

玉川地域地域整備方針
自然環境グループ のまちあるき

 

 

掲示板

掲示板を作りました。
皆さん是非感想とか、書き込んでいってください。
写真集の写真の元ファイル(大きなサイズ)が
ほしい方や、
何かに使いたい方がいましたらこちらへ

 

リンク集

金忠 / いつも喜多方でお世話になっています。