ようこそ! 新潟ドルチェ・マンドリン・アンサンブルへ

 

ホーム
団体紹介
最近のニュース
過去の演奏曲目
フォトギャラリー

 

 ドルチェのお楽しみ

 ある時はスキーに行きます。

 

 ある時はバーベキューもしました。

 

 おもちつきは・・・美味しかった!!

 

 そして、もちろん練習も!! 夏合宿の様子です。



 女子会もします。これが高じて2012年は女性だけでグアム旅行にも行きました。



 2011年新潟県民会館での「マカオの夕べ」のあと、4名の部員がマカオへの演奏旅行に参加しました。



 そして温泉一泊飲み会もします。(新潟は近くに温泉がいっぱいあるんですよ〜)


 「何か楽しいことはないかな〜?」(もちろん合奏練習が一番楽しいですが)と、

 いつも何か探しているドルチェメンバーでした。

ホーム | 団体紹介 | 最近のニュース | 過去の演奏曲目 | フォトギャラリー

since2007/09/09
最終更新日
: 2013/11/19
Copyright (C) 2007 新潟ドルチェ・マンドリン・アンサンブル