ようこそ! 新潟ドルチェ・マンドリン・アンサンブルへ

 

ホーム
団体紹介
最近のニュース
過去の演奏曲目
フォトギャラリー

 

 最近のニュース

2013年9月22日(日)

  第39回定期演奏会が終わりました。

  年々ご来場されるお客様が増え、本当にありがたいことだと思います。

  40年前に初々しく(?)練習を始めた私たちも、もはや二度目の成人式となりました。

  来年の40周年記念演奏会を目指して、また楽しく練習をやっていきたいと思います。

・2011年11月1日(火)

  新潟県民会館大ホールにおいて、「マカオの夕べ」が開催されました。

  「マリオネット」の吉田剛士さん、湯淺隆さんと一緒のステージに上がらせていただき、

  至福の時間を味わうことができました。

  吉田先生にはご来県くださり、直接ご指導していただけたことも忘れられない思い出です。

  たくさんのお客様にもご来場いただき、「マカオ」の魅力を十分に伝えることもできたのではないかと

  思います。本当にありがとうございました。

・2009年6月27日(土)〜28日(日)

   湯沢町土樽にて、合宿を行いました。

   たくさんの緑と清々しい空気の中、真面目に、、、楽しく練習しました。
 

2008年1月8日(火)

   今年初めての練習を開始しました。

   今年は新潟市内も全く雪がなく、練習に通うのも楽です。

   第34回定期演奏会では、第20回記念定期演奏会で初演した

   青島広志先生の「アール・デコ組曲」を再演しようということになりました。

   初演から14年後の「アール・デコ組曲」、今回はどんな響きとなるでしょうか・・・。

・2007年7月29日(日)

   白根(新潟市南区:旧白根市)在住有志による

   ふれあいミュージカル「白根版千夜一夜物語」 の演奏に賛助出演しました。

白根学習館にて

 

ホーム | 団体紹介 | 最近のニュース | 過去の演奏曲目 | フォトギャラリー

since2007/09/09
最終更新日
: 2013/11/19
Copyright (C) 2007 新潟ドルチェ・マンドリン・アンサンブル