河川敷の変わり姫  ニケちゃん



河川敷では貴重なお姫さまネコ。でもちょっと変わりものです。
男の子よりもニンゲンにモテたいようです。

いつも河川敷の真中に陣取っています。

可愛いネコ写真 ノラ猫写真


誰が来たってどかないわよ!

可愛いネコ写真 ノラ猫写真


通れるものなら通ってみなさいよ!

可愛いネコ写真 ノラ猫写真


どうしてかまってくれないのかなぁ・・・

可愛いネコ写真 ノラ猫写真


未練気に見送っていますが・・・

可愛いネコ写真 ノラ猫写真


お相手が振り向くと知らんぷりをします。




あーあ、どうしてワタシって意地っ張りなのかしら・・・

可愛いネコ写真 ノラ猫写真


今度来たら素直になろう・・・

可愛いネコ写真 ノラ猫写真

みかけは怖いネコ風でも、
河川敷で一番素直に抱っこさせてくれます





















おもしろいネコ写真 ポーズ猫写真









おもしろいネコ写真 ポーズ猫写真




おもしろいネコ写真 ポーズ猫写真


あーあ、また仲の良いカップルだわ。




ワン公、あまり見せつけないでよ!




待ちくたびれちゃった・・・




また、行っちゃった・・・



今日は場所を変えてみよう・・・
コッチがいいかな・・・アッチへ行ってみよう・・・




人間に好かれるためには身づくろいが大事だから・・・









 待てど暮らせど来ぬ人を・・・






HOME INDEX TOP NEXT