住宅街の飼い猫  ラッキーちゃん


ラッキーちゃんの家はちょっとした路地の突き当りにあります。
いつもそこでゴロゴロ。活動的な姿はほとんど見たことがありません。
怠惰という言葉はラッキーちゃんのためにあるようです。
大事に飼われている家ネコなので苦労知らずだから?


こちらが家の前。




こんな感じで座っています。




あら、アタシの噂をしているのかしら?




イヤダわ。いつもグウタラしているなんて言っているのかしら?









確かにそうだけれど・・・




他人から言われるのは心外だわ。




怠惰そのもの・・・



あまり遠くへ出かけられないからツマラナイ・・・
「あら、アタシなんか365日お散歩だけよ」




















































































HOME INDEX TOP NEXT