ある日、偶然に


あっ、ネコちゃん!

可愛い子猫写真


とても用心深くて、この日はこれで終わり。

可愛い子猫写真


また、別の日にはちょっと顔を出して興味深そう。

可愛い猫写真


だんだんよじ登ってきて・・・




ほら、もう、ちょっと。

可愛い猫写真


かわいい!

可愛い猫写真


おや、見つかってしまったわ。

猫写真 親子


ママ、あの人昨日も来ていた。

ママと子猫写真


あら、そう。厄介なことになりそうだわ。

猫写真 親子


ああ、でも眠い。

猫写真 親子


睡魔には勝てない・・・



フワー
(ああ・・・ママの大あくび撮りたかった!)




ママは寝ちゃったよ。




ふぁー、アタチもねむい・・・




アララ・・眠むちゃた。ツマンナイ・・・




また来たの?

ママ、あの人また来たよ ママネコと仔猫の写真


あっちからも。




でも、眠いのよ・・・



ちょっと!少しは遠慮してくれない?
いくら人間界のマナーが乱れているからって
政府もそうだけど、子育てに配慮が足りなさすぎるわ。




いい加減にして・・・・
ちょうだい・・




アタチも眠くなったったぁ・・・






眠いなあ ママネコと仔猫の写真


















HOME INDEX TOP NEXT