ネコしか相手にしてもらえないのかい?



今日も来たの?




あーあ、呆れてものが言えないわね。

猫写真 親子

フワー!ネコパラなんか相手にしていられないわ。
ママ、ネコパラってなあに?
ネコを追いかけまわすパパラッチのことよ。

可愛い子猫写真


また、眠っちゃった。




アタチもねむくなっちゃった・・・




アナタがいるから眠れないのよ!




フワー、いやんなっちゃう。



おや、まだいたの?
ママ、ちょっとしつこいね、この人!




無視するのが一番。反応すると喜んじゃうから。




アタチも眠い・・・




ママはこれから夕食の支度だから、ここにいるのよ。




ネコパラに適当に遊んでもらいなさい。



ママ、アタチひとりじゃこわいよぉ。
大丈夫、ネコパラはしつこいけどたちは悪くないから。
子守りとしては便利だわ。




本当に怖くないのかなぁ・・・




やっぱり、怖い!




ウチの人はどうしたの!

あら、又今日も!




もうパパが帰ってくる頃だから家に行っていなさい。




でも、おそいわねぇ。




もう、会社はとっくに終わっているはずなのに。




どこで道草食っているのかしら?




たまには早く帰って、あの子をお風呂に入れて欲しいのに。




まったく・・・駅前の例の居酒屋かしら?




もう、帰ってもいいころよ。




えーっと、アレはヤマダさんのところのダンナさまね。




こっちはお隣のダンナさま。




ウチの人はどうしたのよ!



ちょっと!まだ撮ってんの?
他人の家の様子をそんなに見たいの?イヤな趣味だこと!



あれから、ママはとうとう家出しちゃった。
  アタチ、親はいなくてもこんなに育つことができたの。
  でも、ブスになったって評判だけど・・・



今は、このヤクザな人にぞっこんなの。
  見た目はよくないけど、やさしいのよ。
  猫は見た目よりも気持ちだけど、ニンゲンはどうなの?





HOME INDEX TOP